アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月29日

【飲み会】家飲みスタイルでも本格的にビール飲みますよ!

本日も回覧いただきまして誠に有難うございます️



コロナ禍でもお酒が飲みたい…いや、コロナだからこそ家飲みをリッチにできるチャンス到来とでもいいましょうか笑笑




家飲みだと肩身狭いお父様方️




いや、リッチにグイッと飲みたいお母様️




どちらにしろ2人で仲良く乾杯乾杯といこうではありませんか️



C9F77A8F-B2D0-4339-B9CF-5BE298749781.jpeg




こんな小洒落たビールを自宅で飲めたらそりゃ最高ですね^_^



まだ発売前なのですが、先行予約を開始しているので今のうちに予約をしておくと4月にはご自宅にビールサーバーが届く予定となっています️



47E54FB8-54EF-4E13-AB39-24DC185F77ED.jpeg



私は実はア○ヒビールファンなのですが、何と…




2B9D5A28-F4D5-4A3E-AF44-1645828072E3.jpeg



販売中止笑笑




こんな事で色々な地域のビールが飲める仕組みになっている【DREAM BEER】をプレ登録して使ってみる事にしました




自粛要請で本当に毎日何やってるんだかわからない毎日ですが、ビール飲んで居酒屋より安く済まそうと思います。



居酒屋よりうまいビールが飲む事も出来そうなので楽しみにしておりますゾー!!!!



それでは乾杯乾杯










2021年01月28日

【旅行】コロナでもインターネットを活用して旅行気分を味わってみた

このご時世こそインターネットを駆使して便利にリッチな生活を送りましょう️



ってな事で今旅行が本当に行きにくい世の中になっているので最近本当にAmazonやら、楽天ショップやらネットショップばかり活用しすぎでネットショップ詳しくなってしまいますね笑



そんな中以外なネットショップが面白かったので記事にいたします。



それはこの羽田空港のネットショップです飛行機




973794A8-2374-4CCE-9DB9-1DBF8B06E2DE.jpeg




羽田空港に行かなくても羽田空港限定物が自宅へ届く️




いやはや便利な世の中になりましたね笑笑




飛行機はたくさん飛んでいても人が乗っているかどうかすら気にならなくなってしまいましたからね…




あぁ早くマレーシア🇲🇾遊びに行きたい️




タイもいきたいなぁ🇹🇭



オンラインショップはこちらから↓↓



2020年11月21日

資産形成は1日にしてならず!計画通りにならないからどうするか?です

資産形成って根気よくやって行った方がいいですよね笑笑



一発逆転狙う話があまりにも多くて聞くのがかなり大変になってきました笑笑









このセカオピさんのようにオンライン上でセミナー聞けるのはかなり嬉しいのですが、毎日セミナー漬けになっております笑笑



その中で私はやはり不動産投資がかなり興味ありますね!



これからも聴き続けてピンと来た物実際に取り入れようと考えております️



35F06942-D650-4CD7-9F25-87905E8E2171.jpeg




他にも株式投資とかしまくっているので私の記事も是非ご覧下さい^_^


http://w-valeur0516.com/zerokarahazimaru_mirion1/2020/11/21/investment_zero2/









2020年10月20日

【決済手段】決済方法を増やして売り上げアップいたしましょう!

【こんな時こそ新決済手段au PAY導入下さい】 F58FD6AF-E8B7-4B7B-AA85-DEEBD706DCF2.jpeg 「au PAY」をお店に置くことでスマホでお買い物ができます。 「au PAY」は全部無料、決済手数料、登録費用、月額費用、今ならすべて無料です。 「au PAY」のアプリに使えるお店を宣伝されるので集客効果が高まります。 「au PAY」を使うと消費者にポイントがたまります。 【導入するにあたって】 どのお店にも導入できるので、店舗オーナー様必見です ・チェーン店、法人、個人事業者 ・飲食店(居酒屋、カフェ、レストランなど) ・小売店(食品スーパー、酒屋、化粧品、カー用品、アクセサリー、雑貨、家電など) ・美容関係(まつエク、ネイル、など) ・サービス店(ボーリング、映画館、銭湯、クリーニング店など) ・医療関係(病院、美容整形、ドラッグストア、薬局) 【お店のメリット】 ・Withコロナ時代の生活様式”非接触会計”! ・すべて無料で始められる ・すぐに始められる ・auの商材なので知名度が高い 【今からがチャンス】 KDDI・auのネームバリューの獲得がしやすいとされているauPAYの紹介です! 新型ウイルスの影響で現金の受け渡しが危惧されているなか、非接触のスマホ決済の普及が高まっており、タイムリーな情報となっております 今、au PAYを導入する店舗さまは初期費用、決済手数料、入金手数料すべて0円となっております。 導入していただいたお店の方へのメリットが多く現在ペイペイ(PayPay)の次に需要が高まっており導入するにあたってとてもチャンスです! 決済手段を増やしお客様をどんどん招きいれて売り上げUPいたしましょう!

2020年10月16日

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を初日に見たファンの感想はこれでした!

待ちに待った『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が、2020年10月16日に遂にロードショー。早速、公開初日に劇場に足を運んだファンの方々が感想と興奮の声がネット上に続々と上がっています。

A8717CCC-CE18-4AE6-A5F9-86DF5DA646B1.jpeg

【フォト】『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』

『鬼滅の刃』の原作は、吾峠呼世晴さんが2016年〜2020年に「週刊少年ジャンプ」にて連載していた和風ダークファンタジー。
2019年4月〜9月にTVアニメ全26話で“竈門炭治郎 立志編”が放送され、今回の劇場版では続く“無限列車編”が描かれています。

『劇場版「#鬼滅の刃」無限列車編』本日より公開となります是非、一人でも多くの方に映画館でご覧頂ければ幸いです。劇場でお待ちしていますpic.twitter.com/Ficd5mNG60− 鬼滅の刃公式 (@kimetsu_off) October 15, 2020

公開初日に劇場に足を運んだファンの方からは「公開初日に見てきたよ〜!まじで良かった…映像綺麗すぎるし!」「鬼滅見てきたけど映像やばかった」「映像綺麗だし音も迫力的で、戦闘シーンとか内心すごい興奮した!」「IMAXレーザーで観てきました。映像 音響 共に迫力すごかったです」「鬼滅の映画さあ…全人類観て…100点満点中の100点は疑ってなかったけど控えめに言って1億点だったから」と、そのクオリティの高さに絶賛の声が続々。

また、「しぬほど泣いた…」「身体中の水分持ってかれると思うぐらい泣いた」「わかってはいたけど…煉獄さん格好良すぎて…嗚咽出そうなの我慢するの必死なほど泣かされましたぁぁぁぁぁ」「やっぱり最後には泣きます 泣くしかない 鬼滅の刃はいい作品だよ 映画観て煉獄さんが更に好きになった」「これから行く人は布マスクとハンカチ必須です」など、号泣の報告をするファンも。
これから劇場版に足を運ぶ方は、号泣する覚悟とハンカチが必須のようです。

鬼滅の刃アニメを31日間無料で見るならU-NEXTでいつでも見たい時みれますよ!


2020年05月14日

副業の大切さようやくわかりました笑笑

最近株教えてくださいって私の元によく人が来ますが、話を聞いていくと軍資金が本当にないんです顔3(かなしいカオ)


どうやって投資をするのだろうか迷ってしまいます笑笑



皆様がどうやって稼いでいるのか知りたくて

3D891BBB-903A-42AD-8246-FC9898BD8B19.jpeg


こんなのやってみました。



やってみた感じこんなんで稼げるんや…っていう感じでした。



が稼いだらおしまいってな感じでもっとこうするといいのになーって言う案件非常に多かったですね。



『爆発的にやりたい!』



もしそこまで知りたい人いたら是非お声かけてくださいね!




お教えいたします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !W




是非LINE登録もしてください!

無料で本気コンサルさせていただきます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










2020年04月29日

もしやのまさか…ないよねそんな事…

他のブログサイトでも私が書いていたことと全く同じこと書いてあった記事見つけたのでUPいたします! 「新型コロナウイルスの影響で日本のハイパーインフレの危機はさらに増したと言えるでしょう。ハイパーインフレになれば円の価値が暴落し、みなさんの貯金は紙クズになってしまいます」 そう語るのは、経済評論家の藤巻健史氏。モルガン銀行東京支店の元支店長で、参議院議員を務めた経験も持つ(以下、「」内は藤巻氏)。いったいなぜ、ハイパーインフレの可能性が高まっているのか――。 「私がいま一番恐れていることは日本銀行の崩壊なんです。崩壊と聞くとみなさんビックリされるでしょうし『日銀が潰れるわけない』と思われるかもしれませんが、実は中央銀行が潰れることはあります。日本銀行法にも解散の規定があるぐらいで、本質的に解散を想定しているんです。実際に、第二次世界大戦後のドイツは通貨の価値が下落し、中央銀行を潰して新たな中央銀行を作り、ドイツマルクという新しい通貨を作ったという例があります」 日銀はいま、世界的に見ても異例の金融政策を行っているのだという。 「日銀は異次元の量的緩和をするため、まず株を買い始めました。金融政策のために株を買っている中央銀行は、世界中どこにもありません。今回のコロナ禍でアメリカの中央銀行であるFRBもいろいろと大胆なことをやりましたが、いまだに株の購入はやっていません。株を買ってその値段が下がれば、債務超過になってしまいます。だから各国の中央銀行は株には手を出さなかったわけです。ところが日銀は、今年中には日本一の株主になってしまうほど株を買い続けています」 こうした日銀の金融政策は、どのような事態を招く可能性があるのか。 「いまの日銀は金利が少しでもあがると途端に債務超過に陥ってしまうギリギリのところです。金利があがるのを抑えるために株や国債を買いあさっているわけですが、これはまさに薄氷の上を歩いている状態です」 安倍首相が4月7日に打ち出した総額108兆円の緊急経済対策で、39兆円の財政出動が必要となっていた。さらに1人あたり10万円の一律給付が決まり、財政支出は48兆円を超えることに。新型コロナへの莫大な財政出動・経済対策で、日本のハイパーインフレ危機はさらに近づいたのだと藤巻氏は語る。 「コロナウイルスへの影響で世界中の国々が積極的に財政出動しているので、赤字国債を発行することになるでしょう。そうなれば、やはり金利が上がってしまいます。赤字国債を中央銀行が買うことによって、いつまで金利の上昇を抑えきれるかが問題となるわけです。しかし、日本の場合は日銀がこれまでにも国債を”爆買い”してきたため、各国の中央銀行に比べて日本の債務超過は目前。債務超過により円の価値が暴落し、ハイパーインフレがやってくる……というシナリオは十分ありえます。新型コロナウイルスの影響で日本のハイパーインフレの危機はさらに近づいたと言えます」 藤巻氏は家計の防衛策として「預金をドルに替える」「住宅ローンを固定金利に変える」という2つの方法を提案する。 「ハイパーインフレが起きれば円は大暴落します。そうすると、ドルが手に入らなくなってしまうので、原油は買えないし、農産物は買えないし、マスクだって買えなくなるわけです。そんな円の大暴落へのリスク回避として、世界の基軸通貨であるドルを持っておくことは大事です。また、住宅ローンについては固定金利に変えてしまったほうがいいと思います。いますぐに変動金利から切り替えると、固定の方が金利は高いので少し損をすることになりますが、いずれやってくるハイパーインフレ時代への保険だとして割り切ってもいいのではないかなと思います」 いやはや日本だけではないとは思いますが…私は昔から暗号資産行っていますが…この方ははやり暗号資産も資産にとは思ってないみたいですね! インフレになると暗号資産上がるんじゃないかなー 気軽に買えるから暗号資産買い足ししておこう!!(笑)

2020年04月18日

今こそ安心安全を!

コロナ兵器は強敵すぎますね。

8ACD9F5A-1B23-476B-BD36-24D39B87A9F5.jpeg


自粛疲れでお金が無くなってるので久しぶりにネットワークビジネスやろうかと思ってます笑


破産だ破産だ笑笑


一度でいいからお手伝いさんや撮ってみたかったな↓







安心安全はこちら↓
5〜10%offで初回買い物できます!

https://www.modere.co.jp/share/?referralCode=931537

2019年12月30日

今年の振り返り。

本年も一年ありがとうございました!

波乱万丈な一年を、今年も暮らしてしまいました。

なんと言っても今年は詐欺に会いまくった年でした。

おかげで年越せるかどうかまで資金使ってしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)

コツコツやってきたことを欲で全て溶かしてしまった一年になり、、勉強になりましたが、本当来年早々どう立て直そうか分かららないスタートになりそうです

AE329D1F-B160-4116-80A5-287DD0E72E77.jpeg


奮起のため唯一の贅沢!「かずのこ」食べながら来年に備えます。

本当詐欺師はうまいです!

詐欺に合わないためにこれからはちゃんと自分で株取引していく所存でございます。

あぁ来年もどうしよかな笑笑

来年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします🥺



2019年07月31日

ただ今移行中笑笑

ドーーーーン!!

E896A898-4AB7-4E86-AFC7-531CC91B7A04.jpeg

って事でライン@の使い方を勉強中


友だち追加

↑こちらもご利用下さい^_^

守る!事を中心にこちらに力を入れてやっております^_^


どうぞよろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !W





検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダブリュバリューさんの画像
ダブリュバリュー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。