アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月08日

バレンタインで片思いの先輩へ

-shared-img-thumb-TSJ86_mimamorujyosi20150208103751_TP_V.jpg



同じ部活の先輩や同じ職場の先輩を好きになってしまった。

先輩だからといって、緊張して諦めてしまう前に、ぜひバレンタインデーで告白してみませんか?

バレンタインデーは1年で一番告白しやすい日です。
普段想いを伝えられていなくても、
バレンタインデーで気持ちを込めて贈り物をしましょう。

では同じ部活の先輩や職場の先輩におくるバレンタインは、一体どういう風に渡したらいいのでしょうか?
今回は、先輩におくるのにオススメのバレンタインの渡し方をまとめてみました。

喜ばれる渡され方ランキング

第1位【恥ずかしそうに、もじもじしながら】

第2位【顔を赤らめながら、「義理チョコじゃないから」と言われながら渡される】

第3位【顔を赤らめながら、上目遣いで渡される】

です。

【恥ずかしそうに渡される】のが第1位2位3位と独占しておりました。
狙った感じがしますね!?(笑)

恥ずかしそうに渡されるのがとても効果的なようです。
バレンタインを渡す時、緊張しないように渡そうとしても、いざ渡す時は緊張してしまいますよね。
ですが、あまり気負いせずに「素直に緊張して」渡しましょう。

男は結構単純な生き物なようですね(笑)
もらうこと自体は、とても嬉しいのです。

次に
第4位【ストレートに、「好きです」と言われる】
はっきり思いをストレートに伝えるのは、やはり混乱が少なくて効果的なようです。

全体の結果を見ると、男性は言葉より振る舞いの方が印象を強く与えるようです。

ですので、振る舞いを意識して緊張気味に渡すのがいいみたいです。

ですが、注意点としてあまり人のいないところで渡しましょう。
男は見栄を気にするものです。
あまり人前でもらって嬉しいと感じる男性は少ないようです。

どうでしたか?やはりあなたの気持ちが伝わるのが一番ですね。
では、頑張ってください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4575438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。