アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月29日

利用規約

Chocolate.Anniversary(チョコレートアニバーサリー)をご利用前に利用規約を必ずお読みください。Chocolate.Anniversary(チョコレートアニバーサリー)は、ここでは、「当サイト」と言います。ご利用の場合は、利用規約に同意したものとみなされますがご了承ください。

1.利用規約について
本利用規約は、事前の予告なく当サイトのサービス内容の中断、停止、変更、削除などを行うことができるものとします。

2.著作権について
当サイトが行う記事や画像、コンテンツ等を掲載している権利は、当サイトに帰属します。無断で複製、改変、販売、転記等などの使用を禁止します。

3.当サイトの掲載内容について
当サイトが行う記事や画像、コンテンツ等は、適格性を保証するものではありません。掲載内容において、金銭を含む、いかなるトラブルや損害の責任を負わないものとします。

4.当サイトのサービスについて
サイト訪問者やサイト利用者は、当サイトに掲載されているあらゆるアフィリエイト、記事や画像、コンテンツ、その他について、金銭を含む、いかなるトラブルや損害を当サイトへ要求を行わないこととします。

5.免責事項
当サイトの利用によりサイト訪問者やサイト利用者が金銭を含む、いかなるトラブルや損害を受けた場合にも当サイトは一切の損害賠償及び責任を負わないものとします。また、1〜5にかかるサイト訪問者やサイト利用者が被った金銭を含む、いかなるトラブルや損害等についても、当サイト及び、サイト運営者(サマリーデザイン)は一切の責任を負わないものとします。



2020年01月24日

バレンタインデーとは



バレンタインデーは、毎年2月14日に女性から男性にチョコレートが渡される、甘〜いチョコレート記念日です。

恋人や家族へプレゼントする人も多く、全国各地の店舗やネットでも一大イベントになっています。
今年はどんなチョコレートにしようかなと、贈るほうもワクワク、そわそわするものです。

日本では、1970年代頃から好きな人や気になる人へチョコレートを贈る習慣が始まったといわれています。バレンタインデーをきっかけに交際が始まったり、結婚へと繋がっている人もいることから、バレンタインデーの過ごし方を意識した女性も少なくありません。

自分の想いを相手に伝えたい気持を素敵なチョコレートをプレゼントすることで代用することができることも人気の秘密なのかも知れません。ミニカードを添えて小さな感動が伝われば愛が芽生えることもあるかもしれません。

素敵な出会いや素敵な恋愛を求めている女性にとってバレンタインデーは、強力な恋のキューピット役といえるでしょう。


■おすすめ関連商品
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
Chocolate.Anniversaryさんの画像
Chocolate.Anniversary
はじめまして。チョコレート大好きのスイーツコンシェルジュです。バレンタインチョコレートはもちろん、自宅用から記念日にまつわるギフト商品まで【Chocolate.Anniversary】おすすめチョコレートを紹介しています。ドリンクやお酒にぴったりなチョコレートを掲載しているのでぜひご覧いただければと思います。
プロフィール
検索
タグクラウド
ファン
QRコード
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。