アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月19日

富士山/富士五湖 Day2

2日目

当時、HTCのスマホを使っていたので相変わらず画質はイマイチですが、なかなかの晴天です。
普段は雨男なのですが、旅中の天候には恵まれる僕です。
(旅を重ねる度に画像を意識し改善されていきますwお楽しみに)


と言う訳で(後付けの)目的地、富士五湖周遊と富士山に向け、走り出します。
※朝五時出発w

2013-04-19 05.01.27.jpg
湖について特に何をする訳でもないので、じゃんじゃん画像垂れ流します。

■西湖
2013-04-19 07.23.10.jpg
2013-04-19 07.23.28.jpg


■精進湖
「ヤツは富士五湖の中でも最弱…」びっくりするくらい水たまりでしたw
2013-04-19 07.38.48.jpg
2013-04-19 07.44.04.jpg


■本栖湖
千円札に印刷されてる富士山の場所として有名な本栖湖です。
2013-04-19 07.58.17.jpg
それがこれ↓…。ホントテキトーでスミマセン。。
2013-04-19 08.12.44.jpg


と言う訳で富士五湖制覇!



そして、富士山

5合目まではバイクでもいけます。
が、途中通行止めしてる期間があります。この日は偶然にも通行止め解除の日。
有料道路の富士スバルラインを使いいざ。
※125ccは当時100円くらいだったと思います。素敵!
2013-04-19 10.32.59.jpg

到着!ご覧の通り人少ないです。バイクは2台だけでした。
当然かな?…この時期に来る人なんて相当物好きでしょうしねw
2013-04-19 10.23.35.jpg


その後は御殿場を通り、箱根を越え、東海道を抜け、海岸線を使い帰路へ
※画像なし^^;

という感じで、125ccでもそれを楽しめる人ならコンビニ感覚(?)でこんな素敵な風景を周れますw
ピンクナンバーだからと思わないで、まずは走りだしましょッ!
2013-04-19 10.32.25.jpg




posted by sam at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PCX125
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3286596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
samさんの画像
sam
ソロツーで日本各地を徘徊中
2015/01 44都道府県制覇!!

〜過去の旅から順次更新中〜

≪喉から手が出てる商品≫

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) ウルトラライトワンタッチテント T2-84

新品価格
¥14,524から
(2015/2/12 09:53時点)

最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
ファン
≪Amazon≫
バイクアクセサリーランキング
≪楽天≫
バイク用品ランキング
≪バイク用HID/LEDヘッドライト≫
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。