アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月11日

西日本徘徊 Day7&8



七日目、八日目

ここから特に目立った観光はしてないのでまとめちゃいます。

まずは大阪でたこやき

000_1061101_662577837090774_1915954166_o.jpg



普通に頼んだんですが、このネギの量ワロタ( ゚∀゚)

000_1065620_662556010426290_267554015_o.jpg


ここから名古屋へ向かいますが、ここでも125ccはバイパスを使わせてもらえません。
163号線を使い、途中伊賀上野駅に寄ってみます。

※桃鉄で覚えた駅なので見てみたかっただけで寄りましたw

ショ・・・ショボッ!!

1070727_662638723751352_846888960_o.jpg


せっかくなので駅前の・・・駄菓子屋で、雑貨屋で時計屋で日用品屋・・・・
何やら分からないお店で一服。
店主のおばあチャンと小一時間仲良くおしゃべり(^w^)ゲンキカナー

1070426_662644977084060_1402439135_o.jpg




その後、バイパス→下道を繰り返し…

1071871_662607443754480_885416155_o.jpg


奈良県内の道の駅にある、神戸の【ノヴェルカフェ】で、熊本のキャラ【くまもん】が印刷されたメイドインchinaの扇子と紅茶で一服中に、大阪人に声を掛けられる。
旅も終盤になるとぐちゃぐちゃである。

1071441_662613233753901_830673018_o.jpg


で、こんな素敵な道をGoogleNavi先生に勧められつつ

1020206_662629943752230_765765724_o.jpg


何気なく寄った道の駅が”関宿”だったりして、
※京都の旅で暗闇の中寄ったところと同じ場所だった。

000_1065700_662661833749041_7181635_o.jpg



名古屋に到着。やっぱり名古屋来たら焼鳥って事で、
鉄板コース:居酒屋+安宿 で七日目終了





八日目

ここまで来たら消化試合です。
国道一号線で、東へ。

岡崎城→浜名湖まで一気に走り

道の駅 潮見坂”で昼食

000_1066461_662996860382205_804290301_o.jpg


ナニコレ・・・スッゲェマズいんですが。。。
いやもうオブラートに包む余裕がないほど、ストレートに言いますけど

マズい
旅、最後の昼ごはんがコレかよ・・・(TωT)
テキトーに選んじゃダメですね・・・(TωT)


というわけで、旅の最後の〆は地元のコメダ珈琲。
フィッシュバーガー最高〜(^ω^)b


1071925_663202970361594_1738812177_o.jpg




以上、西日本徘徊編は、無事故無違反で無事帰宅できました。

- Result -
走行距離:2,565km
燃費:37.98km/L
ガス代:8,719円 (67.52L)
神奈川/静岡/愛知/三重/大阪/兵庫/岡山/香川/愛媛/大分/福岡/山口/島根/鳥取/京都/福井
猫いっぱい







posted by sam at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PCX125
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3346676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
samさんの画像
sam
ソロツーで日本各地を徘徊中
2015/01 44都道府県制覇!!

〜過去の旅から順次更新中〜

≪喉から手が出てる商品≫

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) ウルトラライトワンタッチテント T2-84

新品価格
¥14,524から
(2015/2/12 09:53時点)

最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
ファン
≪Amazon≫
バイクアクセサリーランキング
≪楽天≫
バイク用品ランキング
≪バイク用HID/LEDヘッドライト≫
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。