2010年02月11日
曲げられない女
今回もドラマの波に乗り遅れてた訳ですが、何話も進んでしまってますが、「曲げられない女」今日見ました!
おもしろい!!
過去に戻って第1話も見た訳ですが(どうやって見たかは企業秘密・・・ヲイ!)多分第1話から見てたら見てなかったかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だって菅野 美穂ちゃん演じる萩原 早紀が不器用過ぎて・・・(ノ◇≦。)
満月もずっと、女なんて仕事に生きても結局子供が出来たら仕事辞めないといけないんだから・・・みたいな考えだし、曲げられない何かなんて何一つ持ってないヤツなので、羨ましい反面、何でそうなの?!って思う部分もあったり・・・
そんな不器用さに惹かれる軟派男の谷原 章介さん演じる藍田 光輝(今思うとこの下の名前凄いですね((●≧艸≦)プププッ)この恋愛がすっごく良いです(*>∀<*)
今後の展開がかなり気になります!
結婚して落ち着いちゃったからか、こういうドキドキな恋愛大好きになりましたw
結婚したからこそ、恋愛に夢見ちゃうのかもしれません(苦笑)
水曜日の10時が楽しみになりました


ポチお願いします(。・∀・)




