アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

満月
隠れオタク歴が長く、好奇心旺盛なのですぐいろんな事に飛びつきますw 最近はお絵描きを始めました♪ 宜しくお願い致します^^ アバターは「萌える!アバターメーカー」で制作しました。
アクセスカウンター
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログ広告ならブログ広告.com

最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/v-mitsuki-v/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年11月01日
幻奏喫茶アンシャンテ
Nintendo Switch Liteが発売されましたが、Liteでない方のNintendo Switchを買いました

そして久々に乙女ゲームに手を出しました

幻奏喫茶アンシャンテ - Switch

新品価格
¥6,032から
(2019/11/1 17:52時点)




これ凄くおススメです!!
最初は人外?!魔王に首無し騎士に魔獣に堕天使??って、ぶっ飛び過ぎでしょ!無いわ〜って感じだったけど、乙女ゲームに浸るなら、ぶっ飛んだ設定の方が良いかも!しかも諏訪部さん居る!!って手を出したらメチャクチャ良かったです!!

泣けます!!
甘さは控えめですが、絵が綺麗!カッコイイ!!音楽最高!!
甘さ控えめだけど、最後はメチャクチャキュンキュンしますっっ!!
FD希望なので、是非気になる方はプレイしてみて下さい!
損はさせませんっっ!

2015年03月28日
ガーデニング
ツバメがやって来ましたね〜!
朝から賑やかですw

今日は暖かくなったので、自宅ではなく(庭が無いので・悲)実家の方でガーデニングもどきをしてみました。

フェンスがあるんですが、そこに植物を飾れないかと思いネットで探してみるとモッコウバラが良さそうだったので、そちらを購入

他にクレマチスと言うお花もつる科なので綺麗でオススメとあったのでこちらも購入

モッコウバラは2年以降で花が咲くと書いてあるのを見たので、可愛い花が見られるのはまだお預けっぽいです。

今までほとんどガーデニングなんてやってないので、初心者がどこまで頑張れるか・・・乞うご期待!ですw


モッコウバラ

p1320530_2.jpg

こうなってくれたら理想なんだけどな〜・・・


クレマチス

images.jpg


苗に付いてた写真はこんな白多めのピンクの花だったんだけど、写真通りの花が咲いてほしいなぁ〜

クレマチスは今年咲いてくれるかな?

これからどんな風に成長してくれるか楽しみです(*´∀`*)

Posted by 満月 at 19:40 | リアル | この記事のURL
2015年03月07日
戻れなかった_(:3」∠)_
ブログ再開を機にサイドバーを変えたんですが、自分が毎日来たくなるブログパーツ無いかなぁって探してたらTalesWeaverを見つけたので貼りました。(右サイドの2番目にあるヤツです)

これ、もう5年以上前にはまってやってた物なんですねー(遠い目)
各町・ダンジョンのBGMが日替わりで流れるんですが、クッソ懐かしい!!・゜・(ノД`)・゜・
クラメンと狩り行ったり雑談したり要塞やったり・・・楽しかったなぁ〜(*´∀`*)

リアルが忙しくなって離れてしまったらそのままになってしまって、BGM聞いたら無性に戻りたくて・・・

でもね、でもね・・・

\(^o^)/垢が削除されてた!!\(^o^)/

Σ(゚д゚lll)

メルアドからID教えてもらおうとしても「そのメールアドレスは登録されてません」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 何故だ・・・orz


新規で始めるには、あそこはもう辛いんだよー!初心者に優しくないんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノ

極めつけにDLLしようとすると(新規でやろうとしたんかぃ!笑)

\(^o^)/ウイルスソフトがブロックした\(^o^)/

これには心が折れましたw

なので、大人しくBGM聞いときますw


この壁紙可愛いよぉぉぉ!
なので、今の私のPCの待ち受け画面はこれにしました黒ハート
こちら公式にあります^^
( ^ω^)つTalesWeaver

wp_005_1024x768.jpg

はぁぁ〜・・・戻りたかったなぁ〜・・・

2015年03月06日
またまたお久しぶりです(^_^;)
実はご無沙汰過ぎてパス等忘れて管理画面に行けなくなってました(汗)
なんとか復帰出来ましたーヽ(*´∀`)ノ
またブログ再開して行きます!

間が空いている間に見たアニメ
ヨルムンガンド
面白かったです(*´∀`*)
褐色肌の少年兵ヨナくんが気になって気になって・・・(/ω\*)
ちょっと難しい話も入っててリピートしたり聞き流したり←しながらも一気に見ちゃいました!
漫画は見てませんが、楽天からリンク貼りハリ☆
絵とかイメージ置いておきたいのですw



そしてまだ放送中ですが、
四月は君の嘘
見てます。
皆、心に思う所があって、一生懸命で真っ直ぐで頑張ってる姿が伝わって今後の展開が気になります!
クラシック全然分からないので音についての話を聞いても「へぇ〜」って感じで申し訳ないんですけどね(苦笑)



今はOPが変わってますが、前のOPがとても印象的で気に入ってます。




こちらの宣伝もw




2011年01月04日
大阪ガス さすガッス!
登録しているプレスブログよりお知らせ♪

「こんなCMがあること知っていますか?」

と、言う事でいろいろ見てみました笑い
私は大阪ガスじゃないので知らなくて当たり前なんですが、CM動画が面白くて楽しめましたまる

私が気に入った動画はこれテレビ



健気にティッシュを運ぶ姿がd(≧∀≦)bグーグー!!ですドキドキ小
最初はアイス欲しさにだろうと思っていたけど、ちゃんと言われると言う事をきいちゃう風ちゃんが可愛い過ぎるしお利口さんでこんなペット欲しい!!って思っちゃいましたw
最後はちゃんとご褒美もらえて良かったね笑顔

さすガッス!って言葉で作るので、笑えるけど、相手を褒める事が基本なので良いなと思いました笑顔
今年は私も運気上昇の為に愚痴等は控えて「さすガッス!」が口癖になる様な見方が出来る様になりたいです笑顔

楽しい「さすガっス!かえ歌コンテスト」は今投票が行われている様です笑顔

楽しい替え歌が沢山あるので、是非見に行ってみて笑って下さい♪


2011年01月04日
明けましておめでとうございます!
ずぅっと放置状態でしたが、帰って参りました!

今年もマッタリマイペースですが、新たな気持ちでブログ更新して行こうと思います笑顔

本年も宜しくお願い致します。

Posted by 満月 at 11:57 | リアル | この記事のURL
2010年06月14日
ベーネプレミアムクリスタル
ノンシリコン ダマスクローズ

「薔薇香る美髪へ」と言うタイトルに惹かれませんか?ラブ

満月はこういう呼びこみ弱いです(ノ∀`*)ペチョン

で、この「ベーネプレミアムクリスタル」使ってみましたまる

ダマスクローズ配合のノンシリコンヘアケアシリーズOK

この「ダマスクローズ」と言うのが世界で2万種以上ある薔薇の中で、最も香り高いといわれている物で、人工的な香りではなく、生花の香りをとこだわった逸品となっております^^b

本当にきつくない香りでGOOD☆( ゚Д゚)bです♪
きめ細かい泡立ちとこの香りで自分で洗っているんだけど、美容院で洗っている様な感じで癒されます(*´ェ`*)

又、洗い流さないトリートメントが良くて、枕が油っぽくなるのは嫌だなぁと思っていたのですが、全然油っぽくならないので染み込んでる〜って感じですまる

容器もお洒落だし、一般のヘアケア用品に比べると割高にはなってしまうけど、頑張っている自分へのご褒美で一日の疲れをこの香りで癒すなら全然OKかなと思いました(o^冖^o)b



マーケティング会社 ブランディング

Posted by 満月 at 23:21 | ブロコミ | この記事のURL
2010年05月09日
模様替え♪
桜の季節はとうに終わってしまったのにそのままにしてました汗

今回は今日がちょうど母の日と言う事で母の日らしいデザインにしてみました笑顔
ピンク系の可愛いデザインで気に入っているので母の日過ぎてもしばらくこのままです(ノε`*)ンププ

いろいろリアルが忙しくなってて更新が止まり気味ですが、またボチボチ更新して行きたいと思います!



ポチお願いします(。・∀・)

Posted by 満月 at 22:33 | リアル | この記事のURL
2010年04月18日
大きく振りかぶって

【350ポイント付】おおきく振りかぶって 1-13巻 全巻 連載中 【ポイント×5倍】

アニメ第二期が始まると言う事で第一期を見てみました(≧▽≦)

<あらすじ>
主人公の三橋 廉(みはし れん)は中学時代、祖父の経営する群馬県の三星学園野球部でエース投手だったが、チームメイトからは「『ヒイキ』でエースをやらせてもらっている」と疎まれ続け、極端に卑屈な暗い性格になってしまう。その暗い思い出を拭うために埼玉県の西浦高校へと進学する。

西浦高校には発足したての野球部(正確には軟式野球部が硬式野球部になった)があり、部員は新入生ばかり10人、しかも監督は若い女性という部活だった。部員不足の野球部で三橋はまたもエースを任せられるが……。

個性の強い部員達、弱気で卑屈なエース等々、様々な問題を抱えながらも、人間として、野球部としての成長を描く。

・・・フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)より

三橋くんの挙動不審ぶりと阿部くんの短気な所がなかなか面白い( ゚Д゚)b
短気だけど、キャッチャーとしての洞察力と気配りの良さがなかなかいいギャップになってて阿部くんのファンですハート
声がまた良いのですわぁラブ
タレ目に吊り眉だし・・・ってここはあんまりはまるトコではないかな?ww

原作の漫画も読んでみたくなったのですが、我が家には置き場所が・・・落ち込み
レンタルも最近行ってないしなぁ・・・でも読みたい〜〜〜!



ポチお願いします(。・∀・)

2010年04月12日
天使と悪魔

天使と悪魔/ダ・ヴィンチ・コード DVDダブルパック

トム・ハンクス主演の「天使と悪魔」をレンタルで借りて見ました♪

ダ・ヴィンチ・コードは映画館で見れず、これは本を読んでからじゃないと意味が分かりにくいと聞いていたので、まぁいいかと思っていたのですが、テレビでやったので見てみると・・・面白い!!OK
キリストについてのある程度の知識が必要かもだけど、本を先に読んでいなくてもしっかり楽しめました笑顔

で、久々に何か映画が見たいと思いレンタルで「天使と悪魔」を借りてみましたテレビ

こちらはダ・ヴィンチ・コードとは一味違って、時間と人命を賭けての謎解きと言った感じで次はどうだ、この謎が解けたらこの謎・・・みたいに最後までいろんな展開が出てハラハラドキドキ・・・エンディングまでが早かったです笑い

宗教と科学がテーマでガリレオはそこまで関わってはいないけど、今回のお話も深かったです!

DVDダブルパックがあると言う事は、この天使と悪魔以降の続編は無いって事なのかな・・・?
私としてはもう1作はあってもいいなと思うのですけど・・・w




ポチお願いします(。・∀・)

Posted by 満月 at 23:35 | 映画 | この記事のURL
>> 次へ
デコタイマーブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。