アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お久しぶりの投稿🥺 by beepurehoney (05/12)
お久しぶりの投稿🥺 by njbzlh (05/11)
お久しぶりの投稿🥺 by infowyo (05/10)
お久しぶりの投稿🥺 by shpily (05/05)
お久しぶりの投稿🥺 by tubesalot (05/05)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うずらノゆうさんの画像
うずらノゆう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月18日

もうすぐ父の日ですね( ̄▽ ̄)







今週6月21日、日曜日は父の日ですねきらきら
ちゃんと覚えていましたか?w
母の日、子供の日は忘れませんが
父の日って忘れがちじゃないですか?ww

もぉ父の日にあげるものは、決まりましたか?
自分の父親はお酒飲みなので、
お酒をたんまりプレゼントしますプレゼントきらきら

ちなに愛喫煙者でまだ紙タバコなら、
iQOSなんていんじゃないですか?
少し高いですが。w
自分は最近iQOSに変えました!新型のDUOですハート577FA394-840A-403D-B4F4-6D0F218BE0C3.jpeg

この色良くないですか?wお気に入りの色です目がハートきらきら
そこiQOSの事を、pc版のブログに書いてあるので覗いていってくれたら幸いです!ハート

ps.
天ぷらそばを作っていただきました!w
むっちゃ美味かった目がハートきらきら
デブまっしぐら。。。w

DE95EF7B-9795-4AA2-A9A4-B249EC289C40.jpeg



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。