アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お久しぶりの投稿🥺 by beepurehoney (05/12)
お久しぶりの投稿🥺 by njbzlh (05/11)
お久しぶりの投稿🥺 by infowyo (05/10)
お久しぶりの投稿🥺 by shpily (05/05)
お久しぶりの投稿🥺 by tubesalot (05/05)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うずらノゆうさんの画像
うずらノゆう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月13日

福岡大雨( ゚д゚)地元でコロナが増えている。

久しぶりの更新ですが天気が最近とても悪いです
九州地方はとても被害が大きいですね( ゚д゚)
皆さんは大丈夫ですか?
なによりも自分の命を最優先してください。

物流関係の仕事に携わっているのですが
交通機関が止まったり、渋滞や事故が多発しており
仕事にも影響がでるくらい被害が広まっていますね

運転手さんは本当に気をつけてください( ゚д゚)
ここらいっとき天気が悪いので気をつけましょう。
家で大人しくテレビでもみますw



ちなみに主の地元でコロナが広がり始めました。
スナックで感染したみたいです( ゚д゚)
本当に怖い( ゚д゚)
マスクとアルコール除菌を持ち歩いて出ていますが
極力外出は本当に控えます( ̄▽ ̄)
マスクは絶対スタックしときましょうね!



大雨やコロナで被害がとても出ています!
前もって防災道具などは家に置いておきましょうね
地震もあるのであった方が安心ですよ!
安いので買っておきましょう(*´꒳`*)
自分の命をは自分で守りましょう!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10028827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。