アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
side01.jpg  v(。・ω・。)v ウチはこちらを使ってます♪

【三晃商会】テラコッタ トンネルL S64 17.5×17.5×23cm

価格:1,695円
(2017/1/3 22:01時点)

イージーホーム・エボ80 ホワイト 81×50.5×55cm

価格:11,700円
(2017/1/3 21:56時点)

カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うずうずさんさんの画像
うずうずさん
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月22日

いきなりドテーン!

1064.jpg

ドテーン!

うさぎって、気持ちいい場所を見つけると

いきなり倒れて寝始めるから、たまにびっくりします。


1063.jpg

きっと、うさぎにしかわからない

ここならゆっくりできそうオーラを

感じ取れるんでしょうね。


(*´I `*)ノ マタネー!♪

2017年01月20日

遠くを見つめて・・・

1065.jpg

じーっと、遠くを見つめて・・・

何かあるのかな。


1066.jpg

クルッ

明日は雨らしいよ



なんだ、天気予報を見ていたんですね・・・


(*´I `*)ノ マタネー!♪

2017年01月17日

ブツは持ってきたんだろうな?

1059.jpg

家の中ですやすやと寝るうずらちゃんです

そーっと近づいて撮ってみました


1060.jpg

すっごい貫禄!

「ブツは持ってきたんだろうな・・・?」

とか言いそうですね!!怖い!


(*´I `*)ノ マタネー!♪

2017年01月16日

ケージでジャストフィット

1056.jpg

はぁ、眠い・・・

ここ、落ち着く・・・

ね、ねむ・・・



1055.jpg

カクッ

顔がケージのワイヤーにめり込んでいるけど、

きっと、ジャストフィットで気持ちいいんでしょうね


(*´I `*)ノ マタネー!♪

2017年01月15日

目がカッ!

1054.jpg

グーグーと寝ていたので

こっそり写真をとろうとしたら・・・

カツ!!


1053.jpg

何だ、カメラか・・・

おやつじゃないのかー



(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年01月10日

今日はここに決めた!

1048.jpg

朝の散歩は楽しいな

キョロキョロ

よーし、今日は・・・



1049.jpg

ここに決めた!

タオルなんか邪魔でい!

フローリングがひんやりしていて

気持ちいいんでい!



(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年01月08日

毛が抜けます

1061.jpg

換毛期らしく、ブラッシングしていると

どっさり毛が抜けました


1052.jpg

濃い所と薄い所で

かなり差がありますね


1062.jpg

そうそう、ちゃんと毛づくろいしないと

夏も冬も大変ですね




(*´I `*)ノ マタネー!♪

2017年01月07日

今日のゆったり時間

1046.jpg

ここのカーペットは居心地バツグンだね・・・

何て言うの?この・・・キッチンマット?

味が染み込んでて・・・



1047.jpg

はっ!夢か・・・

キッチンマットを食べてる夢を見てた・・・

でもよく考えたらキッチンマットはいつもかじってたなぁ




(*´I `*)ノ マタネー!♪

2017年01月06日

雪が積もりましたね

1043.jpg

ベランダからの撮影です。

けっこう雪が積もりました。

冬はたまに雪が降るんですが、ここまで積もるのはあまりないですね。


1044.jpg

海に近いので、けっこう寒いです。

部屋は暖房をつけていても、もう本当に寒いです。


1045.jpg

ベランダで得体のしれないものを作りました。

いやぁ、さっむい!


1041.jpg

何だか涼しいぞー。

外に出せー、散歩の時間だー!
(ガシャンガシャン!)



寒いほうが活発なうずらちゃんでした。


(*´I `*)ノ マタネー!♪

2017年01月05日

クリスマスケーキと年越しそば

1039.jpg

クリスマスケーキを買ってきました。

25日に買いに行ったので、かなり混んでました。

途中であきらめかけましたよ・・・



1040.jpg

そして、年越しそばです。

具たっぷり、鶏肉と伊達巻きのおそばです。

大変おいしく出来ました。


1042.jpg

そっかー、もうそんな時期なんだー


(*´I `*)ノ マタネー!♪

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。