アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
side01.jpg  v(。・ω・。)v ウチはこちらを使ってます♪

【三晃商会】テラコッタ トンネルL S64 17.5×17.5×23cm

価格:1,695円
(2017/1/3 22:01時点)

イージーホーム・エボ80 ホワイト 81×50.5×55cm

価格:11,700円
(2017/1/3 21:56時点)

カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うずうずさんさんの画像
うずうずさん
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月20日

フサフサのおしりですよ

1092.jpg

うずらちゃんのおしりですよ

しっぽがフサフサですね

体毛と同じで、上半分がまっくろで、

下半分がまっしろ


1094.jpg

そして体の前半分は

フローリング!ひんやり!

最高の体勢ですね


(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年03月17日

昼寝の時間だからね

1084.jpg

体をのばしてリラックス

家の中で足を伸ばす・・・


1085.jpg

しかしこの角度で見ると

なんかきつそう・・・


1095.jpg

でも昼寝の時間だから

外には出ないよ

「・・・はっ、また夢か」


(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年03月15日

なでてもいいよ

1087.jpg

びよよーんと伸びてます。

これはリラックスしている時と、

「なでてー」が重なった時に見られる、

不思議な現象ですね。

チラッチラッと、こっちを見てます。

ちなみに換毛期だったので、

背中の模様がまばらになってますよ。


(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年03月13日

足の裏まで・・・

1093.jpg

机のしたで後ろ足のばし

この白い棒にアゴをのせるのが

またいいんだよね



1091.jpg

足の裏まで見せてしまって・・・

けっこう足が長いですねぇ


(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年03月10日

カーペットのはしっこ

1086.jpg

お家の前で休憩中

カーペットから半分だけ

おなかを出すとひんやりします


1088.jpg

ドテーン!

吸い込まれるような気持ちよさ・・・

まさに五つ星ホテルのようなフローリング

そして、この体勢のまま

カーペットのはしっこをカジカジ・・・


(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年03月06日

おうちでゴローン

1082.jpg

今日はおうちで昼寝ですよ

横になってリラックスです



1083.jpg

このテラコッタの角が

ちょうど頭にあたって・・・こう・・・

いい感じなんだ・・・



(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年02月20日

その耳と瞳で

1089.jpg

おうちの前の定位置でスタンバイ!

ここは半分フローリングでひんやり、

しかもテレビも見られるという好立地。


1090.jpg

いったい、その耳と瞳で

何を感じ、何を考えているんだい?

今日のご飯かな?


(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年02月16日

家具の配置考え中です

1071.jpg

チモシーを入れるボックスは色々試したけど、

中に入って食べちゃうんですよね。

入るのはいいけど、散らかっちゃうし、

たまにトイレしちゃうし・・・

で、フタをしたり、配置をかえたり・・・

少しづつ良くしていくしかないです!


1073.jpg

・・・今、右にあるペレットが入ったお皿ですが

このあと、豪快に放り投げられましたので

固定できる皿にかえました・・・

いたずらっ子との戦いは終わらない・・・!


(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年02月12日

しっぽもビローンと

1072.jpg

お散歩スペースでリラックスですよー

しっぽもビローンと伸びちゃってます。


1074.jpg

それにしても美味しそうな色ですねぇ。

普段は少し青が入った黒なんですが、

今はいい感じのグラデーションですね。

またしばらくしたら毛が抜ける時期かな。


(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年02月08日

奇譚クラブのうさぎストラップ

1070.jpg

秋葉原でガチャガチャやってきました。

奇譚クラブのうさぎストラップです。

コンプリートは出来ませんでしたが、

これはいい出来ですねぇ。


1077.jpg

ネイチャーテクニカラーMONOウサギ マグネット×ストラップ
http://ameblo.jp/kitanclub/entry-10896595332.html

丸くてかわいらしいデフォルメのフィギュアなら

いくらでも見かけるんですが、

こういうリアルな造形の方が飾るのは好きです。

かなり気に入りましたよ!

良いね!!

(*´I `*)ノ マタネー!♪

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。