アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
side01.jpg  v(。・ω・。)v ウチはこちらを使ってます♪

【三晃商会】テラコッタ トンネルL S64 17.5×17.5×23cm

価格:1,695円
(2017/1/3 22:01時点)

イージーホーム・エボ80 ホワイト 81×50.5×55cm

価格:11,700円
(2017/1/3 21:56時点)

カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うずうずさんさんの画像
うずうずさん
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月19日

あぁ〜寝ちゃう〜・・・

1113.jpg

お昼寝さいこう・・・

でも、ここで寝たらダメだから・・・

あぁ〜、ダメ、寝ちゃう〜・・・



1114.jpg

カクッ

ここは大草原・・・

どこまでも続く大草原だから、寝ても大丈夫・・・



(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年09月28日

暗くて落ち着くー

1107.jpg

あー、ここもいいなぁ。

新しい隠れ家に決まりだ。

この夏はここで過ごそう。



1108.jpg

ソファーの下に、潜り込み防止のためにアルミ板をはっつけたら、

冷たくて気持ちいいのか、暗くて落ち着くのか、

ずっと居座っちゃいましたね。

ゆっくりと休むがいい・・・!


(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年05月26日

チモシーを待つよ

1111.jpg

じーっ・・・

ごはんまだかなぁ

新しくていいニオイのチモシーはまだかなぁ・・・?



1112.jpg

それにしても、ここはなかなか

ひんやりしてて居心地がいいね!



おっと、おしりが出てますよ

(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年05月23日

トンネルを抜けると

1109.jpg

ムシャムシャ・・・

ここの草はなかなかおいしいね

ここをずっと掘っていけば、トンネルができるはず・・・



1110.jpg

・・・はっ

見つかった!



ソファーの下を隠れ家にしちゃいましたね?


(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年04月17日

ソファーの上と下で

1098.jpg

ソファーの上もまた落ち着きますねぇ。

見通しが良く、ある程度の広さもある。

申し分なし!


1099.jpg

しかし、下りてきて

カーペットをカジカジとかじっちゃう。

色が草っぽいからですかね?

あんまり美味しくはないです。

そうですか・・・


(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年04月15日

僕の流儀。

1102.jpg

キリッ!としているときでも・・・


1106.jpg

ドテーン!としているときでも・・・

上半身はフローリングに、下半身はカーペットに置く!

それが僕の流儀。



彼の目指すものは一体・・・?


(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年04月10日

2階から先を見通す

1100.jpg

2階は景色が良くて、好きですね。

自分の場所って感じがします。


1104.jpg

1階は落ち着きますね。

自分の場所って感じがします。

そうですね、大抵の場所は好きですね。


(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年04月07日

もう食べられない

1103.jpg

今日は暖かくて良い日ですね・・・

もうすっかり春です。

グー・・・



1101.jpg

カクッ

ムニャムニャ、もう食べられないよ・・・

スピー・・・



(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年04月03日

今日の株価は・・・

1097.jpg

ふんふん、なるほど

今日の株価は・・・っと



1096.jpg


ちょっと!

今、各国の今後の値動きを見通しているんだから

遊ぶのはあとにしてくれない?


すいません・・・


(*´I `*)ノ マタネー!♪


2017年03月24日

いただきます!

1078.jpg

なでていいですよー

極楽ですねぇ



1081.jpg

え、おやつ?

じゃあ、おやついただきます!



(*´I `*)ノ マタネー!♪


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。