アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
side01.jpg  v(。・ω・。)v ウチはこちらを使ってます♪

【三晃商会】テラコッタ トンネルL S64 17.5×17.5×23cm

価格:1,695円
(2017/1/3 22:01時点)

イージーホーム・エボ80 ホワイト 81×50.5×55cm

価格:11,700円
(2017/1/3 21:56時点)

カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うずうずさんさんの画像
うずうずさん
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月12日

ここから見えてます!

1179.jpg

むむむっ

誰かが見ている・・・??



1180.jpg

・・・ズイッ

まさか「組織」の者か・・・?

奴ら・・・

仕方ない、いったん退くか



(*´I `*)ノ マタネー!♪


2022年07月28日

おうちから見えるもの

1173.jpg

おうちの中で寝るのもいいけど

外もいいよなぁ

のんびりできるし



1170.jpg

よし、外だ!

外でのびのびと伸びるんだ!



(*´I `*)ノ マタネー!♪


2022年06月26日

暑い夏の過ごし方

1169.jpg

今日はこのあたりで・・・

おなかを冷やすんだ!

フローリングの床は気持ちいいね!



1171.jpg

ほら、もうこんな季節だし?

涼しいのは好きだけど

毛皮だし、暑いのはちょっとね・・・!



(*´I `*)ノ マタネー!♪


2022年04月13日

秘密のあつまり

1196.jpg

お、若ぇの・・・よく来たな

尾けられてないだろうな?



1183.jpg

まぁ、そこに座んな

ほら、フカフカのじゅうたんだ

我が家みたいにくつろいでくれ・・・って、我が家か



(*´I `*)ノ マタネー!♪


2022年03月13日

テラコッタの視線

1179.jpg

むむむっ

誰かが見ている・・・??



1180.jpg

・・・ズイッ

まさか「組織」の者か・・・?

奴ら・・・

仕方ない、いったん退くか



(*´I `*)ノ マタネー!♪


2022年01月15日

安心のこの空間

1175.jpg

ここは広くて見通しがいいね!

散歩もしたいけど・・・



1174.jpg

よし、お昼寝だ・・・

お気に入りのタオルもあるし

グー、スヤスヤ・・・



(*´I `*)ノ マタネー!♪


2022年01月14日

のびのびと伸びるんだ

1173.jpg

おうちの中で寝るのもいいけど

外もいいよなぁ

のんびりできるし



1170.jpg

よし、外だ!

外でのびのびと伸びるんだ!



(*´I `*)ノ マタネー!♪


2021年10月17日

そろそろ寒いけど

1173.jpg

おうちの中で寝るのもいいけど

外もいいよなぁ

暖かい季節だし



1170.jpg

よし、外だ!

外でのびのびと伸びるんだ!



(*´I `*)ノ マタネー!♪


2021年08月20日

この中から見える景色

1179.jpg

むむむっ

誰かが見ている・・・??



1180.jpg

・・・ズイッ

まさか「組織」の者か・・・?

奴ら・・・

仕方ない、いったん退くか



(*´I `*)ノ マタネー!♪


2021年07月20日

のびる床

1169.jpg

今日はこのあたりで・・・

おなかを冷やすんだ!

フローリングの床は気持ちいいね!



1171.jpg

ほら、もうこんな季節だし?

涼しいのは好きだけど

毛皮だし、暑いのはちょっとね・・・!



(*´I `*)ノ マタネー!♪


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。