広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自己紹介

名前Asalhon (アサルホン)
E-mailasalhon.cooking@gmail.com
誕生日1986年4月30日
性別女性
ホームページhttps://www.facebook.com/groups/1543189439303932/?ref=bookmarks
血液型A型
星座おうし座
住所東京都
出身地福井県出身 6歳までイギリス在住 その後は東京
職業自動車部品会社に勤務
趣味ヨガ
コメント2006年に東京外大のロシア語科に入学。その後、モスクワに1年留学した。2013年大学院を修了した時の卒業旅行でタシケントに行き、ウズベク人の友人の結婚式に参加。そこで食べた料理のあまりのおいしさに感銘を受け、ウズベキスタン料理にはまった。2015年年末に再びウズベキスタンを訪問し、ウズベク人の家庭で料理を教わった。ウズベキスタン料理のレシピで不明点があれば、お気軽にメール頂きたい。
プロフィール
Asalhonさんの画像
Asalhon
Asalhon(アサルホン) 日本人。 学生時代にウズベキスタンを旅行し、その料理に魅了されたのをきっかけにウズベク料理のブログを始める。 Facebookグループ「中央アジアの料理が好きじゃー!」の管理人。
ブログ
詳しいプロフィールはこちら




最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
検索
↑キーワードを入力して、記事を検索


Asalhonおすすめの記事

1. 本格的!ウズベキスタンのプロフのレシピ 2. 意外と簡単!ウズベキスタンのうどん「ラグマン」のレシピ
3. サムサのレシピ!隠し味はまさかのアレ!?


Asalhonおすすめの本

美味しい中央アジア―食と歴史の旅 (ユーラシアブックレット)

新品価格
¥864から
(2014/5/18 12:22時点)


↑わずか60ページに、中央アジア料理の歴史から最近の食文化まで、ぎゅっと凝縮した1冊。中央アジアの料理を知る上で、避けて通れない入門書と言える。






RSS取得
RSSリーダーで購読する
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。