アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月05日

熱中症が心配

こんにちは(^^)
うつ病主婦のあるある日記ブログを運営しています、
うつ病主婦です。
summer_necchusyou_mask_girl.png

あつい、、、


あつすぎる、、、

歩いている小学生は顔真っ赤っか、、、


大丈夫??

あつすぎるよ、、、


体育とかやってんの?


このあつさの中で、、、


こわいよ、、、


ぶっ倒れない?

自分があつさに弱いので、

とても心配になります。


心配しても意味ないか、、、


心配性は自己満なのか?

正義の押売なのか?

ただただあついという記事をかきたかった、うつ病主婦です。

お付き合いいただきありがとうございました。

ひんやりタオル



サーモス 真空断熱スポーツボトル ブラックカモフラージュ



扇風機 首かけ 首掛け ネックファン




うつ病主婦を応援して下さる方は
↓ポチっとお願いいたします。


人気ブログランキング

↓毎日更新中!見ていただけると励みになります。





タグ:熱中症

自分が思っている程他人は興味なし

こんにちは(^^)
うつ病主婦のあるある日記ブログを運営しています、
うつ病主婦です。
metabolic_senaka.png
うつ病になった私は

他人の目や意見が気にしすぎる傾向があります。

ただ、表向きは「何も気にしていませんよ」という感じで振る舞っています。


実際は自分が思っている程他人は見ていないし、興味はありません。


所詮他人です。


「背中の贅肉が、、、」



見てない見てない!


「顔のシミが、、、」

見てない見てない!


「この間あんなこと言っちゃった、、、」


覚えてない覚えてない!


他人からあんな風に思われているかも、こんな風に思われているかも、、と思うのは自由です。むしろそれがプラスになるなら素晴らしいことです。

綺麗と思われたい。可愛いと思われたい。だから、努力する。←好循環ですよね。

だだ、マイナスにとらえて自分はダメな人間だ。恥ずかしい。嫌われる。だから外にでない。喋らない。←悪循環です。


自分は自分。

他人(ひと)は他人(ひと)。

自分が思っている程他人は興味がないのです。

こんな風に思われているかも、あんな風に思われているかも、と思っている人は実はナルシストの構ってちゃんなのかもしれません。


逆に他人を気にすることができる人は観察力が優れているかもしれません。
髪型がいつもと違う。化粧が違う。など気付いたことを会話のきっかけにするのも◎。

そういうお仕事にも向いていると思います。


他人を気にするのもホドホドがいいですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

うつ病主婦を応援して下さる方は
↓ポチっとお願いいたします。


人気ブログランキング

↓毎日更新中!見ていただけると励みになります。





タグ:うつ病
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。