アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月23日

うつ病【病院に行くのが辛い】

こんにちは(^^)
うつ病主婦のあるある日記ブログを運営しています、
うつ病主婦です。
medical_kojin_byouin.png

うつ病で病院に通うようになってから、数ヶ月がたった時の事です。

今日は病院に行く日か〜。

何か億劫だなぁ、、、

行きたくないなぁ、、、

そう思いながらも病院に行く、、、
(行けているうちはまだ良し。)

帰りは行きよりももっとどんよりした気持ちで帰ります。
病院に行くのが辛い、、、


何のために病院に行っているのかわからなくなります。

風邪なら薬を飲んだらすぐによくなるのに、うつ病は薬を飲んでもよくなりません。

いくら薬を変えても量を増やしても無駄。
※私の場合です。

病院を変えるという選択肢もある、、けど探すのが億劫。


病院に行くのが辛いなら、
このまま病院に行かないという選択も有りかな。

自己判断は禁物だけど、
次の予約はとらずに帰ってきました。

そうすることで、幾分気持ちが楽になりました。

自分の気持ちが落ち着く選択を、、、
私は、
言われた通りの真っ直ぐな道を歩くのは先が見えるので苦しくなります。
クネクネ道の方が先が見えないからワクワクしながら迷わず進めます。

病院の予約ひとつとっても、「次いつにしますか?」と必ず次の予約を入れて医師との話は終わります。
すると、次は◯月◯日◯時に病院か、、、とモヤモヤします。

先が見えない方が楽だなぁ。。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。


うつ病主婦を応援して下さる方は
↓ポチっとお願いいたします。


人気ブログランキング


↓毎日更新中!見ていただけると励みになります。





ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。