アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月08日

ナイトブラって必要なの?

こんにちは(^^)
うつ病主婦のあるある日記ブログを運営しています、
うつ病主婦です。
himan06_woman.png
うつ病主婦久々のメニエール発症!?

夜中から目がまわる、、、

ヤバい、、、

この感覚は、メニエールか、、、!?

久々の感覚にショックを受けつつも、ワンオペ育児中なので頑張らねば、、、

立ってられないので座りながら朝のルーティンをこなし、薬を飲んで一息ついて、幼稚園組の準備。

本当にメニエールなのかな?何だか肩がめちゃくちゃ重い、、、

息苦しさもあるしちょっとブラを外してみることに、、、


あれっ?少し楽、、、

えっ、、、ブラのせい?

最近ヨレヨレの下着だったし、体型もかわってしまったので気合いを入れて矯正下着を着ていたうつ病主婦、、、


頑張りすぎるのがよくないうつ病人、、、


夜はナイトブラにしよう、、、


慣れるまでは矯正下着をお休みする日があってもいいんだよ、、、



矯正下着を外して凝り固まった首から肩にかけて軽くマッサージ+塗るサロンパス

サロンパス ローション【肩こり・腰痛・筋肉痛】



イエーロ 冷感 肩こり



薬が効いているのか、めっちゃ楽。

そういえば矯正下着にしてから、動きにくくて肩甲骨まわりのストレッチもしていなかったと反省、、、


夜は心身ともに休まないといけないとつくづく思ったうつ病主婦でした。

LUNAナイトブラ



ナイトブラ



【2枚セット】 ナイトブラ




最後までお付き合いいただきありがとうございました。

うつ病主婦を応援して下さる方は
↓ポチっとお願いいたします。


人気ブログランキング


↓毎日更新中!見ていただけると励みになります。





2021年04月17日

うつ病とメニエールのダブルパンチがしんどい日

うつ病主婦のあるある日記ブログを運営しています、
うつ病主婦です。
memai_tachikurami_woman.png
私の場合うつ病とメニエール(たまに)がダブルパンチで襲ってくることがあります。

病気を受け入れられるようになってきたら、こうなる日がなんとなく予測できるようになってきたはずなのに、、

子供の用事がない時はほぼ家にこもっていますが、この時期は何かと外出しないといけない日が多い主婦です。

そんな日が続くと、、

あ〜ヤバイ、、

疲れてる、、

でもまだいける。頑張れる。

、、、

めまい、、、

倒れる、、

わかっているのに、何であとひと踏ん張りをしてしまうのか、、

自分に呆れます。

几帳面、
真面目すぎる、
完璧主義、
人の目を気にする、
頼るのが下手、

こんな人
ストレスたまりそう、、、

って自分じゃ!

性格的な要因も関係するうつ病、、、

ぷらすメニエール、、

こんなプラスはいりません。









ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール