アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月28日

【驚愕】うつ病無収入なのにカードの請求額が!?

こんにちは(^^)
うつ病主婦のあるある日記ブログを運営しています、
うつ病主婦です。
seikyuusyo_shock.png

うつ病で働けなくなり、無収入の月日が流れます、、、

お金は入ってこなくても、子供の為の出費は増えるばかり、、、

まぁ、、、成長ですよね。

子育てで【手がかからなくなったらお金がかかる】痛感中です。

気付けば月末!

カードの請求額に驚愕するうつ病主婦!

驚愕してるということは自分がどれだけ使ったか把握していないのか!?

家計がズボラすぎる!?


ズボラなのは認めます。


ただ、ざっくり家計簿はつけているので何にどれくらい使ったかは把握しています。

でも無収入なのに請求額40万は、、、、


旦那に感謝です。


何度も書いていますが、私の今の収入源はフリマアプリです。

今日は日雇いの警備員さんの1日分ぐらい売りました!

有難い。

頑張ろう!

何で夕方にやる気が出るんだろう、、、


たぶん、、、


現実逃避というか、


言い訳ができるからかな〜



なんて思います。


文字にすると自分の嫌な部分が見えますね。
(良くも悪くも)



カードの請求額に驚愕してる暇があれば、出品!出品!

今日は5点出品しよう!


お付き合いいただきありがとうございました。


うつ病主婦を応援して下さる方は
↓ポチっとお願いいたします。


人気ブログランキング


↓毎日更新中!見ていただけると励みになります。





タグ:うつ病
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10823632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。