アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月22日

うつ病【片付け】気持ちはあるが行動が伴わない

こんにちは(^^)
うつ病主婦のあるある日記ブログを運営しています、
うつ病主婦です。
souji_kitanai_woman.png

今日はずっと書きたかった片付け系の記事を書きます。

私は元汚部屋住人のうつ病主婦です。
過去ブログにも書いていますが、徐々に片付けをして今は床も見えて、片付ける場所が決まっている物も増えてきました。

でも、今少し行き詰まっています。

ある程度生活スペースが確保できたことにより、若干怠け気味になっています。

ここも片付けたい、あそこも片付けたい、あ〜したい、こ〜したい、と頭の中でビジョンはあるもののなかなか行動が伴わない、、、

これはもしや【片付けスランプ!?】←勝手にこのように呼んでいます。

ダイエットでもある程度体重が落ちた後になかなかな体重に変化がなくて精神的につらい時期があるといいます。

私は今片付けでその状態なのかな、、、


片付け本は世の中にたくさんあるけど、失敗談やネガティブなことってあまり書いてないんですよね。

書いてあったとしても、断捨離しすぎて着る服がなくなった。買い足した。とか、、、

片付けスランプ中のネガティブな部分を乗り越える方法まで書いててもらえると汚部屋脱出中の住人は助かるのですが、、、

自分でコツコツやっていくしかないなぁ、、、

うつ病主婦の片付け記録も更新して【片付け】モチベーションを保ちたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

うつ病主婦を応援して下さる方は
↓ポチっとお願いいたします。


人気ブログランキング


↓毎日更新中!見ていただけると励みになります。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10800394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。