アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月30日

うつ病と頭痛と5月病の恐怖

こんにちは(^^)
うつ病主婦のあるある日記ブログを運営しています、
うつ病主婦です。
koinobori_kawamo.png
うつ病と頭痛と5月病、、、

一気にきたら恐怖だなぁ、、、

なんて思いからこのブログを書こうと思って10日以上が過ぎていました。

結果からお話すると、うつ病も5月病もあまりかわらないのでうつ病の私は5月病はあまり関係ないのかな。

って考えると気持ちが楽になります。

そして頭痛ですが、 、

最悪でした。。

雨が降りそうで、、、
降りきれない時は最悪です。

でも今はあめが続いているので、ちょっと落ち着いています。

雨だと気分が落ち込みそうですが、ザーザー降ってくれると体調は程好い感じ。

なんだかなぁ〜不思議ですね。


天気予報より私の偏頭痛のほうが正確です。

あっ!
話はかわりますが、

これから雨のシーズンなので

娘の雨靴を新しくしました!

大人っぽくてかわいいので、写真とったらアップします。

でも今日履いていったからなぁ〜泥まみれかな、、、

今日は衣替えできればしたいと思います!

【アロマオイル】 ペパーミント 10ml





人気ブログランキング
タグ:うつ病 頭痛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10693566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール