アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月25日

実行委員引き続き募集中!

祭りを開くのを奮闘中の竹内です。

久しぶりのブログです。

忙しくて、なかなか活動出来てませんが、まだ誰も来ませんw

まあ、待っていても誰も来ないでしょうから、こちらからアプローチをかけて行くことにします。
フェイスブックやミクシーで宇都宮在中の方を見つけたらメールを送ることにします!


興味がない人は無視して下さい!

不特定多数にランダムに送ってみるので、違反とかにはならないのかな・・・?




2015年11月21日

実行委員募集中

祭りをなんとか成功させたい竹内です。

実行委員の募集をネット上でやっていても一向に集まりそうにないので、宇都宮大学の前なんかで、勧誘にいこうかと思っている今日この頃です。

怪しまれるかな・・・。

チラシの配布は許可がいるはず。

大学生協のテーブルに置くだけなら大丈夫かな。

まだ、活動を初めて一週間くらいだから、もう少し様子を見ます。

誰かメールくれ〜〜〜!




2015年11月20日

実行委員会のメンバーが一人増えました♪

宇都宮にて、祭りを作ろうと奮闘中の竹内です。

ホームページが大体出来てきたので、企画書を作成したいのですが、会議をしようにもメンバーがいないw
ホームページは「100万人の宇都宮ハロウィーン祭り!」で検索すると一番上に出てくるようになりました♪)


そう思っていたら、ミクシーからこれを知った義理の妹が参加してくれることになりました♪
まずは身内からやねw

とりあえず流れとしたら、20人集めて、各自治会を口説いて、議員さん口説いて、行政口説いて、企業から金を引っ張り、幼小中高など各団体に参加を促すという方向になると思っています。

テレビ局にドキュメンタリーとして1年追っかけてもらいたいというのもあるので、早く20人集めて、企画書書いて、テレビ局に持ちこみたいですね。

とりあえずは、メンバーをまだまだ募集中です。
後は、ポスターやチラシのモデルをやってくれる可愛い子も募集中です。

大学生や専門学校生なんか大歓迎です。

パワポ、イラストレーター使える人なんかも居てくれると助かります!

連絡はここかコメント欄、フェイスブックでメールをくれるなどで下さい!

一緒に思い出を作ろう!




2015年11月17日

現況

ホームページが大分出来てきました。

これが出来たら、頑張って人集めと企画書づくりかな。

落ち着いたらまた報告します。

ちなみにフェイスブックのHPも作りました。

フェイスブック

委員会に参加出来なくても、フェイスブックで「いいね」や拡散だけでもご協力お願い致します。

ホームページはこちら(作りかけ)
ブログとか持ってる方はリンクして頂けると嬉しいです。
http://halloween.japonismlove.com/





2015年11月13日

ホームページ作成中

ただいま、ホームページ作成中です。

祭りの名前は「100万人の宇都宮ハロウィーン祭り」に決定しました!

我ながら、なかなかの名前だと思います♪

変わらず、実行委員のメンバー募集中です。
コメント欄などに連絡下さい!

ちなみに作成中のホームページはこちら

アドレスはこれ→http://halloween.japonismlove.com/
なかなか良い感じになりそうな予感です。

・・・・

実行委員に芸術的センスの有る方至急募集します!!!!




2015年11月08日

ハロウィン祭りに決定!

今からちょうど1年あるのと、日本で他に大きな祭りがあまりないということで「ハロウィン」祭りにすることにしました!

色々案はあるので、公表して意見を募りたいのですが、今日は忙しいのでこれにて失礼!!




2015年11月07日

祭りの下見

今日、壬生町の運動公園で「壬生町総合産業まつり」を行っていたので、下見がてら見に行ってきました。

全部で3000人くらいだったと思うのですが、結構な人と車の数・・・。

100万人となるとどれくらいのスペースが必要となるのか怖いくらいですね♪

とりあえずは、イメージが出来てきたので、まずは企画書づくりとHP,実行委員会のメンバー募集に取り掛かりたいと思います。

ホームページから作ろうかな・・・。

実行委員会のメンバーは随時募集しています。
大学生なんかは、就活にも有利だと思うので、どしどし参加して行って下さいね♪




2015年11月04日

挨拶

宇都宮市で大きな祭りを作りたいと考え、このブログを立ち上げました。

出来れば100万人が来るような祭りにしたいと思っていますが、経験不足、人手不足・・・。

このブログを通じて、皆さまの意見を頂きながら、作っていけたらと思っています。

よろしくお願い致します。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。