アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年11月20日

実行委員会のメンバーが一人増えました♪

宇都宮にて、祭りを作ろうと奮闘中の竹内です。

ホームページが大体出来てきたので、企画書を作成したいのですが、会議をしようにもメンバーがいないw
ホームページは「100万人の宇都宮ハロウィーン祭り!」で検索すると一番上に出てくるようになりました♪)


そう思っていたら、ミクシーからこれを知った義理の妹が参加してくれることになりました♪
まずは身内からやねw

とりあえず流れとしたら、20人集めて、各自治会を口説いて、議員さん口説いて、行政口説いて、企業から金を引っ張り、幼小中高など各団体に参加を促すという方向になると思っています。

テレビ局にドキュメンタリーとして1年追っかけてもらいたいというのもあるので、早く20人集めて、企画書書いて、テレビ局に持ちこみたいですね。

とりあえずは、メンバーをまだまだ募集中です。
後は、ポスターやチラシのモデルをやってくれる可愛い子も募集中です。

大学生や専門学校生なんか大歓迎です。

パワポ、イラストレーター使える人なんかも居てくれると助かります!

連絡はここかコメント欄、フェイスブックでメールをくれるなどで下さい!

一緒に思い出を作ろう!




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4428445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。