アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クリスマス





    今は天国に近い島の辺りの南半球にいます。

  今日は 良い天気 今は雨季なのでよくスコールが有ります。





                       卍≡ 忍者AdMax ≡卍

◆きょうのテーマ◇





【 クリスマス 】  

 タイ・バンコク   マレーシア・クアラルンプール  シンガポール   

 これらの国には 世界の有名ブティックが立ち並び 地元の金持ちや外人さんが買いに来ているようだ。
 最近よく聞くH&Mとか日本の ユニクロ 無印 や ダイソウ なども有り とても懐かしくホッとする。

 これらの店には 冬物の服やダウンを売っていて 寒い国に帰る人や、旅行にも行けるようになっています。

 シンガポールには 高島屋 があり 中に 紀伊国屋が有る ここは大きく日本と変わらない感じがする。

 日本人も多く住んでいるのだろうと思う。日本レストランも結構ある。

 このような店が集まっている所は おおきな クリスマスツリー が飾られている。

(シンガポール)
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 私のいる島も クリスマスです。

 大きなクリスマスツリーは有りませんが、スーパーマーケットの様な所では クリスマスの音楽がかかり

 特設のおもちゃ売り場などが賑わっています。

 











==PR==================================================
 ■楽天でポイントをザクザク貯めて、楽R天 カードで ポイントでお買い物。

楽天スーパーポイントプレゼント!

======================================================= 





 
  


  ◇◆  訪問有難うございます  ◆◇



 
==PR===============================

全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!





 

只今 旅行中




 
  突然書かなくなって訪問して頂いた皆さんには申し訳有りませんでした。
   
  やはりこの歳に成ると想像以上にハードな事も有りついつい身勝手な行動を取ってしまいます。

  また、突然書き始めた事情は・・・・・・・・




                       卍≡ 忍者AdMax ≡卍

◆ きのうのできごと

 インドレストランに行ったら従業員の女性に口説かれた。
  良いのかそうでないのか分からないが、人生でこんな事はそう有る事ではないから幸せな事かも知れない。


◆きょうのテーマ◇
  
   只今旅行中






【 南半球 】  

 ちょうど、1ヶ月程前から タイのバンコクから マレーシア 、シンガポール

 と旅をしてきました。そして、今 南半球の島に着きました。

 今日で3泊目で時差ぼけもあり 暑さもあり スコールも有り 老体には鞭を打っています

 それで、夕食を食べに行って口説いて頂いたというしだいです。
 
 この島は原住民とインド系の人達が半々位だと言うことで  今はサマータイムで日本より

 4時間早く朝を迎えます。

 東南アジア旅行中は 明日の予定を組んだり 街を歩き回ったり、またネットの繋がり難さ

 も有り ブログを書く余裕などとても有りませんでした。

 この島もネットの繋がりがとても悪いのですが、精神的には書く余裕が出来たので

 繋がれば書いていきたいと思います。

 












==PR==================================================
 ■楽天でポイントをザクザク貯めて、楽R天 カードで ポイントでお買い物。

楽天スーパーポイントプレゼント!

======================================================= 






  ◇◆  訪問有難うございます また、時間が有れば書き始めたいと思います ◆◇

          宜しくお願いします。

 
==PR===============================

全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!





 


   
プロフィール

うつ爺
鬱の爺さんです。日替わりで気分が変わります。 日記が書けるときは機嫌が良い時ですね。
最新記事
https://fanblogs.jp/utsuji/index1_0.rdf
リンク集

人気ブログランキングへ
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ

楽天セレクトギフト
リタイア日記 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。