{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fmodern\fcharset0 Courier;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\partightenfactor0 \f0\fs28 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 }

2017年09月06日

繁忙期が到来していた!!ブログの書き方も忘れたうつ病経験者

ずいぶんお久しぶりの更新になります。

私は年間を通してある一定の時期が決まって忙しいという仕事をしていません。

つまり「決算の3月が!」とか「師も走るほど12月は!」といった状況はまったくありません。

更新の無かった先月はめちゃくちゃ忙しかったです。

心身疲労でブログを書くことすらできずにいました。

それにブログの更新方法を思い出すのにも苦労しました。

資格試験のため更新が滞る宣言をしていたので、それが保険にはなったかなと…笑


体調の方はというと、前述の通り心身疲労で疲れが取れない慢性的な疲労感に悩まされています。

時間があれば転職サイトを眺めており、仕事を辞することも考えていました。

勤務している会社の将来性が見えなくなったことと、仕事に見合った給与が頂けてないことが要因ですかね。

とは言いつつも、なんだかんだあと数年は在籍してそうではありますけど…。


しかし先月少しだけ時間があったため、東京にふらっと行ってまいりました。

東京で勤務する同期と食事に行きましたが、彼もまた転職のことを考えていましたね。

むしろ私より踏み込んで転職活動をしており、だんだん同期が減っていく哀愁を感じました。

もうしばらく体調が戻るまではブログ更新がまばらになるかもしれません。


気がつけば来月にはもう資格試験…。

一体何をしているんだろうかと悩む日々です。


にほんブログ村にはたくさん同じ悩みを抱えている方がいらっしゃいます。
ぜひご覧ください。↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6671556

この記事へのトラックバック
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
人生なんとかなるささんの画像
人生なんとかなるさ
うつ病は本当につらかった。 それでも立ち直って仕事に復帰できた! 現在復職して3年経過中。
プロフィール