アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
(02/06)お休み
(02/04)深い悲しみ
(02/02)コロナ
(02/01)2月
(01/30)月末

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月06日

お休み

こんばんは

ユートピア18クラブです

なかなか深い悲しみから立ち直れません

暫くの間、更新をお休みさせていただこうと思います



ユートピア18クラブ.png


【このカテゴリーの最新記事】

2022年02月04日

深い悲しみ

こんばんは

ユートピア18クラブです

昨日、大変ショックなことがあり、深い悲しみに包まれました

立ち直るまでもう少しかかりそう・・・



ユートピア18クラブ.png


2022年02月02日

コロナ

こんばんは

ユートピア18クラブです

今日も新型コロナウイルスの新規感染者が結構いたようです

なかなかの緊急事態にも関わらず緊急事態宣言は発令されず・・・

発令されてもされなくても職場と自宅の往復しかしない自分にはあまり関係ありませんが・・・

早く収まるといいなぁ








ユートピア18クラブ.png







2022年02月01日

2月

こんばんは

ユートピア18クラブです

2月に入りました

先月も大した活動ができずに終わりました

今月は『まん防』によりさらに活動が制限されそうな予感

な〜んもいいことないなぁ・・・









ユートピア18クラブ.png


2022年01月30日

月末

こんばんは

ユートピア18クラブです

あっという間に土日が終わってしまいました

そして1月も終わろうとしています

さて、今月はいくら貯蓄にまわせるのか??








ユートピア18クラブ.png


2022年01月29日

神回

こんばんは

ユートピア18クラブです

今日はテレビアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』の一番の見どころともいえるあの回でした

アニメで見ても漫画で見ても泣けてくるあの回ですね

見ることができてよかった








ユートピア18クラブ.png


2022年01月27日

春の匂い

こんばんは

ユートピア18クラブです

私の住んでいる岡山県でもクラスターが多発しているようです

自分も気を付けなければ・・・

さて、そんな中、ふとした瞬間に春の匂いを感じるときがあります

最近、暖かい日が続いているからでしょうか?

冬好きとしては嬉しいような、寂しいような・・・








ユートピア18クラブ.png




2022年01月25日

自粛

こんばんは

ユートピア18クラブです

私の住んでいる岡山県でもまん延防止等重点措置が適用されるようです

また自粛自粛の日々が始まるのかぁ〜といった感じですね

しかし、県をまたぐ移動を控えるようにという話題はよく出ますが、海外の行き来についてはあまり触れられていない気が・・・

どう考えても海外からいろんなものが入ってきていると思いますけどね・・・








ユートピア18クラブ.png


2022年01月24日

値上がり

こんばんは

ユートピア18クラブです

駄菓子のうまい棒が値上がりするようです

そういえば1個10円のチロルチョコも最近は見てないし、なんだかんだでどれも1〜2円ぐらいは値上がりしているイメージ(消費税の増税もありますが)

昔が懐かしい・・・








ユートピア18クラブ.png


2022年01月22日

ビックリした

こんばんは

ユートピア18クラブです

今日は夜中に緊急地震速報で目が覚めるという嫌な1日でした

自分は幸いにもこれといった被害もなく、無事に朝を迎えられましたが、震源地に近い地域にお住まいの方は深夜という時間帯であったこともあり、かなり怖い思いをされたのではないかと思います

今後大きな余震がなく終わることを祈りたいと思います



ユートピア18クラブ.png


検索
最新コメント
プロフィール
ユートピア18クラブさんの画像
ユートピア18クラブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。