アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うちかんポチ
うちかんポチことガンダムマニアのパパ歴4歳です。 息子との日常と個人的に気になったことを紹介するブログです。
日別アーカイブ
icon icon

レゴで怪獣つくろう! コーチバーゲン会場BVLGARI(ブルガリ) 財布 販売館> PRADA(プラダ) バッグ 販売館 CHANEL(シャネル) 財布 販売館 GUCCI(グッチ) サングラス 販売館
リンク集
https://fanblogs.jp/utikanpoti/index1_0.rdf
人気ブログランキングへ

アルティメットモンスターズ icon icon

薬用Qシリーズ3点セット 30%OFF で 8,050円

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月24日
GNO3 ログインしてみた
うちかんポチです。(≧▽≦)

念願のGNO3(PC用ガンダムのオンラインゲーム)のソフトが届いた。ウインク



サイコガンダム型の容量4ギガのUSBメモリ。

サイコガンダムの後ろは、こんな感じです。 よく出来てますね。 

LINUXでも入れて緊急起動用のUSBを作って遊んでもいいね。



サイコガンダムのUSBからセットアップを起動させて、初期のセットアップは終了。笑顔

無事にインストール完了。〓 だいぶ画面の解像度がキラキラキレイになってます。



正式サービス開始は、3月1日より開戦です。走る

先行予約特典で、初戦開始時から連邦陣営選ぶと、61戦車☆

ジオン陣営選ぶと、マゼラアタック☆が補給されるみたい。

GNO2では搭載かるかったんだけど、同じ扱いなのかな・・

始まってからいろいろいじればわかるかw

GNO2も開戦当時のゲームバランスは、ある意味・・運まかせのとこあったし。

オンライン系だから徐々に、バランス調整してくんだろね。

GNO2とGNO3同時に起動してみたぞ(o≧д≦)ノ



まだまだGNO2は、現役だから頑張ってます。

早く、百式使ってみたいぜ。

副アカ契約すれば、ジオン陣営も遊べるから、ハマーン新鋭隊できるかもね。

ファンネルいけー。 敵陣営でZガンダムを撃沈するのもいいね笑顔

では、また〜





2010年02月24日
冬虫夏草をスープで飲んでみた。
うちかんポチです。(≧▽≦)

冬虫夏草(とうちゅうかそう)を入手しちゃった。

頂き物で、だいたい5万円ぐらいですかね。 唐辛子の乾燥したみたいな感じでw

虫君の姿そのもので目が出てるみたい。ちゃんと虫君の目がついてました。

拡大画像は、正直NGなので、勘弁してね。ウインク

ググルと・・

ボタンタケ目バッカクキン科冬虫夏草属の菌類の一種。

コウモリガ科の蛾の一種の幼虫に寄生する。

昆虫に寄生する菌類です。

ざっくり言うと「冬虫夏草」。 いろいろあるやつの一つです。




毛虫ちゃんと菌類さんの合体ワザで、こんな感じにできるようです。

キレイに整列してますw。動いてないだけ良かったよ落ち込み

効能は、肺経(呼吸器系)と腎経(気力・生殖系・免疫系)の疾病に特効性があるみたい。

最近、特に注目されるの効能は、ガン治療の有効性らしい。

抗がん剤やらの副作用で免疫さがってるんで、そこで「冬虫夏草」を使って免疫力を

高める治療です。西洋医学と東洋医学の合体ワザw 

なんか自然恵みのパワーが詰まったすごいやつなんだろう笑顔

そんでもって、スープで頂きました。アレはコリコしてました。

美味しゅう御座いました。(マジでw)

では、また〜



2010年02月24日
マンションのリホームまかされた
うちかんポチです。(≧▽≦)オヒサ〜

本業とはまったく関係ないところが、いろいろ忙しくて・・

とある中古マンションのリホームをまかされた。笑い

競売物件だったので、まだ現場はこんな感じです。



事務所兼住居だったみたいです。

今週中に鍵交換工事してから、内部の探索へ入ります。

未知との遭遇にならなきゃいいけど・・

何もないことを祈るばかり(´;ェ;`)



裏手に周ると、ロッカーらしきシルエットが見えます。

仕事場としてつかってたようですな。 

来月から本格的にリホーム工事へと移行する予定。

その合間に、本業の打ち合せ入ってたり(≧▽≦)

では、また〜



2010年02月10日
グルメランチの紹介 2回目w
うちかんポチが、またまたお勧めグルメですウインク

日替わりランチメニューの紹介。乾杯

なんとボリューム万点の昼御膳が 680円なんです。 
昼のランチで、700円払って、おつりが、出るのもお得感あり。
ランチは、毎日かわる日替わりメニュー!

さらに10食でなんと、1食無料のスタンプカード付きですw
やばいぜ走る、通っちゃうかも (≧▽≦)
そのせいで、リピータ多いみたいよ。ちなみにここも喫煙OKです。

ご飯と味噌汁が、お代わり自由です。←けっこう重要w

ご飯も、あきたこまち米なので 美味w

味噌汁も御出しがきいて マジ美味しいです
(塩辛くないよ)

  ↑ ↑ 
スタンプカードのお楽しみもあって、内神田のリーマンには嬉しいサービスですw



お店の名前は、炭火・和食ダイニング 彩庵

住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田3−18−2 アドミラル神田ビルB1F

アクセスはJR神田駅  西口 徒歩1分 
     地下鉄銀座線神田駅 徒歩1分 
     TEL 03-5298-2675  

営業時間
【ランチ(平日のみ)】11:30〜14:00(L.O.13:30)
【月〜木】17:00〜23:30(L.O.22:30)
【金・祝前】17:00〜24:00(L.O.23:00)
【土】17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:日・祝

お店の中は、照明のライトアップが、すごくおしゃれで、

静かに流れてくる〜♪ジャズが、癒されます。

お店が地下フロアで、ちょっと知らないと入りにくいんでけどね。

女性が一人で入ってもいい感じw チョッとした隠れ家。ウインク

では また〜


2010年02月09日
ウルトラの父の反撃
(≧▽≦)うちかんポチです。先週の穏やかな休日は、息子の遊びに付き合ったよ笑顔

オイラは、レゴ怪獣との対決をリベンジすることにた。

前回はウルトラマンはレゴ怪獣にやられてご臨終したところで終了だったな
 ↑光の国が壊滅だったからな。

そこで、オイラも部屋中に、散らかって、分散していた

ウルトラ兄弟を召集びっくり(片付けるついでにw)。

さらにダメ押しでw ウルトラの父の参上である。

必殺のメガランチャー付きでの登場  (≧▽≦)
 一応、機動戦士Zガンダム 百式のつもりでw 「落ちろ」クワトロ大佐談

ウルトラ兄弟と力を合わせた光線ワザのさく裂 ビ ビビ。 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





これでみごと、レゴ怪獣を粉砕(´・ω・)y─┛

息子には悪いが、これが現実であり社会なんだと・・


撃破w

撃破w



ようやく、レゴ怪獣を操っていた黒幕が登場である。

なるほど、これは話合いでなんとか幕を引いてくれと頼んでみる。




快く、今回の侵略は、無かったことにしてくれるとのこと。 さすがエンペラー星人だと。

怪獣だと話合いできんからなw 


ウルトラの父が登場じゃ向こうも引くしかないしなw 

これで一件落着(´・ω・)y─┛

ようやく訪れた休憩タイム笑顔 コーヒーを飲んで一服。


マッタリして油断してたら、エンペラー星人(息子)の罠にハマッテしまっていたw

オイラがメガランチャーでレゴ怪獣を粉砕しちゃったからなw


では また〜



2010年02月04日
温まりたいぜw
うちかんポチです。

2/1の 関東地方直撃の大雪に、オイラもハマリマシタ笑顔

仕事も 相変わらず残業気味で・・ 11時ぐらいの 電車で、帰路についた。

雪の影響で、遅延してたけど、2次、 3次の故障トラブルも無かったので、気持ちホットした。

駅着いたら、 さすがに吹雪の状態で、誰も歩いてなかったぜ落ち込み

月 トボトボ歩きながらだけど、なんとか 無事帰宅できた。 

いまだにその時、作った雪だるま君が、溶けずに残ってます。

昨日の夜も雪がチラついてたので、そのまま残ってたみたいね。

最近は、どこの国でも 暗い話が多いからね。 なんか心温まるニュースも欲しいよね。

では また〜




icon icon icon icon
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事










クーリングオフ制度の情報
アフラックの医療保険&がん保険
株式会社設立の専門家検索サイト
医療保険加入の際のポイントなど。
医療保険やがん保険など資料請求
車の税金の基礎知識
自動車保険をチェック!
遺産相続税の基礎知識
遺言書の専門家検索サイト
名義変更についての情報サイト
多重債務は専門家におまかせ
アフラックの基礎知識
相互リンク一括登録でアクセスアップ SEOパーツ



おもちゃ&ゲーム特集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。