アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年12月09日

きょうの道徳のお時間のテーマは・・・


さて、道徳のお時間がやって参りました。

今日のお題は、
  『店員に「ありがとう」と言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか。。。』

についてです。

失われるつつある、日本人の良識。さぁー、あなたは、なんと答えますか?

知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114818296

わたしの場合は、お店次第ですね。
posted by ピカード艦長 at 01:43| 知恵袋

2010年12月07日

人生を救われた言葉は・・・


心に効く言葉 ・人生を救われた言葉 ・人生の転機になった言葉 はありますか?

こんな、質問が知恵袋でありました。
998件の回答があったみたいです。

多くは、語りません・・・。

知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=10&qid=1321310733#sort
posted by ピカード艦長 at 14:02| 知恵袋

2010年12月03日

天使が願い事を叶えて・・・

天使が願い事を叶えてくるそうです。
でも、もう締め切っちゃてます。ごめんなさい。
今度、いつ現れるかわかんないけど、
それまでに、願い事を考えておきましょう。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424815769

posted by ピカード艦長 at 23:05| 知恵袋

今日のお悩みは、これです・・・

もうすぐ、忘年会シーズンですね〜。

飲み会のとき、こんな思いをしたことないかな?

わたしは、あまり気にしなけど・・・。

とりあえず、話を聞いてみよう。
(このお悩みは、遥かむかしに解決済です)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=9003059

わたしの場合、もう2つ注文しますね。
posted by ピカード艦長 at 10:52| 知恵袋

2010年11月28日

こんな悩みありませんか?

ちょっと、かわいそうなお悩みを見つけました。

他人事じゃない。か、か、かわいそーーーっぉ!!!

でも、もうずいぶん前の話ですが・・・
その悩みの内容は、と言うと
  
  ずばり 『鼻の穴にミニトマトが入ってしまい、取れないんですけど。。もうすぐ出かけなきゃ...』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=8991107
posted by ピカード艦長 at 11:27| 知恵袋
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。