アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年12月24日

メリー・クリスマス

                          メリー・クリスマス 星

posted by ピカード艦長 at 00:16| 画像

2010年12月23日

最後の手段

みなさん、ポップコーン好きですかー

は〜い、元気な答えありがとう!

きょうは、粋なポップコーン屋を紹介しましょう。

こちらです・・・



いいですか、みなさん、そう簡単に50円で買っても

おもしろくないので、とりあえず、

「あの店30円で売ってるよ、しかも量は1.5倍なんだよ」

と、交渉してみてください。量は増えるかも・・・。

posted by ピカード艦長 at 00:29| 画像

きょうの特売品 買わなきゃ損!!

主婦のみなさん、こんな価格見たことあります?

あり得ないでしょ。ホントなんですよ。

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

アノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?



posted by ピカード艦長 at 00:26| 画像

2010年12月22日

立ち読みのルール

みなさん、本屋さんで、こんなこと してませんよね。

立ち読みして、さぁ今日はここまで読んだ・・・、

つづきは、あした、とりあえず 

・⌒ヾ( ゚听)ペタッ  は、ダメですよ。


posted by ピカード艦長 at 00:08| 画像

2010年12月21日

無断駐車の先にあるもの・・・

みんさん、駐車マナーは守ってますよね。

駐車マナーを守らなくて困っていらっしゃる方の

最終忠告ですかね。

チャレンジャー待ってます!!

posted by ピカード艦長 at 00:24| 画像

2010年12月20日

今日は月曜日ですね・・・

みなさん、こんにちわ。

きょうは、月曜日ですね。多くの方が今日から出勤です。

そんな日ですが、いいですか!!

今日は、これだけは、止めてくださいね。

大事なことだから、もう一度いいますね。

今日は、これだけは、止めてくださいね。

posted by ピカード艦長 at 00:56| 画像

2010年12月18日

読書のススメ


きょうは、サラリーマンのみなんさんへ

オススメ本をご紹介します。

いま、この厳しい経済情勢の中、敢えて転職をと考えている

あなた、そう、そう、あ・な・た です。

きっと、探し求めていた答えが見つかるはずです。


posted by ピカード艦長 at 00:53| 画像

2010年12月17日

こんなオークションガイドが欲しかった!

いやーっ、前からこんな本ないかと探してたんですよ。

ほら、お金持ちのあなたにピッタリのオークション手法。

逆セドリガイド ってタイトルでもOKですよね。

posted by ピカード艦長 at 00:49| 画像

2010年12月16日

あなたの家族をお守りします!!

動物を飼ってらっしゃる方は、ご注意ください。

かなり、迷惑を受けているようで、

切れてます。 マジ危険です。 (;´∀`)・・・痛いなぁ・・・



そんな、あなたのご家族お守りします。

とりあえず、ニャンダム発信準備OKです。



先日、アムロがブライトさんに怒られて、かる〜い お仕置きを
受けましたが、何とか、立ち直ってくれました。
よかったです。

posted by ピカード艦長 at 10:49| 画像

2010年12月15日

名画 ムンク「叫び」 隠された秘密

みなさん、一度は目にしたことありますよね。

あの名画 ムンク『叫び』  

そうです。

みなさん、なぜ、叫んでいるんだろう と考えたことありませんか?

わたしは、はっきり言って、まったく考えたことありませんでした。

でも、ネタが尽きかけているので、とりあえず、

そのネタを拾ってきました。

ムンク『叫び』 その隠された秘密
それは・・・ 続きを読む...
posted by ピカード艦長 at 11:08| 画像
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。