アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

posted by fanblog

2010年12月08日

まぼろしのiphone 3G クラシック版

以前ヤフオクで出品されてた、 "iPhone 3G iPod nano touch 黒電話" です。

洗練されたボディ、若者を惹きつける りんご のマーク さすがiphoneですね。



出品物の情報

みんなが待っていたiPhone 3G

表参道で並ばずとも購入できたので出品しました。

その丸みを帯びた美しいブラックボディ。

光沢がありながら、深みのあるピアノブラックボディ。

持ち運びにはそぐわないやや大きめなブラックボディ。

アナログとアナログの融合したブラックボディ。

なにしろ黒真珠と見紛うばかりのブラックボディ。

本体の中心部分のちょっと下には真っ白なAppleマーク、本体はブラックボディ。

■サイズ■
情報では初代に比べると若干大きくなったとの事ですが、(画像参照下さい)
私には違いはわかりませんでした。

■カラー■
ブラック(ボディ)

なにしろ新発売の製品です。
ボディの色等のご質問がありましたら何でもどうぞ。
●○可能な限りお答えします。○●

画像の初代iPhoneは付属しません。

更新済み: 7月 13日 0時 11分

ちょっと高額になってしまっているので、
すいません。入札をリセットさせていただきます。
ほんとすいません


更新済み: 7月 13日 12時 53分

質問数が100で打ち止めになってしまった為に質疑応答用の出品をしたのですが、
YAHOOから違反として削除されてしましました。

当然、問い合わせ殺到だったみたいです。
ソース元 by ヤフオクウォッチ
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51252957.html

posted by ピカード艦長 at 11:34| ヤフオク
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。