アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

posted by fanblog

2014年02月13日

【Budweiser CM】ちょっと、じ〜んとくる仔犬と仔馬の関係


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ・えぶりばでぃ〜


きょうは、

【Budweiser CM】ちょっと、じ〜んとくる仔犬と仔馬の関係




なんかさぁ、ほのぼのとして、いいよなぁ・・・

動物と言えども、

言葉がなくても、なにを言ってるのかわかる・・・

そこがいいんだよねぇ・・・

最近の人間より、人間らしい・・・




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




キミと人生を語りたい・・・、そんなやすらぎのブログ
         『とにかく話なんか聞くもんかPart2』



ブログのカリスマがお届けする、いま一番Coolなブログ
         『とにかく話なんか聞くもんか』

                エッ(ω・ )ゝ なんだって?




それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 








タグ:Budweiser CM
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ピカード艦長 at 09:57| Comment(3) | 動画
この記事へのコメント
ピカード艦長、こんにちは。

やっとブログにたどり着きました。

動物っていいですね。
癒されます♪

Posted by ミンミ at 2014年02月14日 18:21
こんちは。

元気になったの???

もう、大丈夫???
Posted by なぎこた at 2014年02月14日 12:40
う〜ん、感動モノだね〜(;_;)
どんなに時代が変わっても、動物の世界は変わらないよね!
なんで人間だけが変わっちゃったんだろうね・・・。
Posted by エ♪ at 2014年02月14日 10:56
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。