アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

posted by fanblog

2014年02月05日

きょうは、パンチが効いた記事


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ・えぶりばでぃ〜

Seesaaが本日メンテ日なので、
とりあえず、きょうも挨拶代わり程度で、更新してしまった・・・



コンソメパンチ.jpg




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




キミと人生を語りたい・・・、そんなやすらぎのブログ
         『とにかく話なんか聞くもんかPart2』



ブログのカリスマがお届けする、いま一番Coolなブログ
         『とにかく話なんか聞くもんか』

                エッ(ω・ )ゝ なんだって?




それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 








posted by ピカード艦長 at 10:26| Comment(8) | 画像
この記事へのコメント
こんにちは

室内ヘリはどんどん安くなってきたね
でもk−hirataは次はカメラ付きの
2.4ギガの物を買います 外でも遊べるからね!

でも暫くは買えそうにない 
車の修理代見積もりがびっくりするほど高かった!
どうするか悩んでるよ
Posted by k-hirata at 2014年02月08日 15:34
こんにちは

艦長はマインブログは何処なんだろう?
マイファンブはなかな更新出来ないから
今日は諦めた
酒買に唐津に行ってきます
Posted by k−hirata at 2014年02月07日 12:08
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

あなたのブログ、いっぱいありすぎて
どこ行ったらいいか分からないじゃない[Em160]
んで、でちおが書いた問題解けたの?

絵文字はね、入れ方分からないの[Em163]
いや、分かるには分かるんだけど、
今の絵文字がちょっと気に食わないの[Em156]
Posted by でちお at 2014年02月07日 08:57
書き忘れてた

デザイン工房の方は一緒に飛ばす仲間ではありませんが
公園などで会えば色々と教えて頂いています
k−hirataの空仲間はラジコン機の仲間が中心でおまけで紙飛行機を飛ばす老人たちです
飛ばしに行くと毎回違う人がいるので誰がどのグループに居るかわからない状況でですね
Posted by k−hirata at 2014年02月06日 01:20
こんばんは

文字サイズはイイアドバイスだった
今回も使った ちょっとだけね!
次は絵文字だ!

コンソメパンチ イイね 使わせてもらうよ
Posted by k-hirata at 2014年02月06日 01:07
艦長「はんかくさい」っていうのは、艦長みたいな人を
言うのよ〜[Em140](笑)
検索で調べてみたら^^;

置き手紙ぽちしたの?
何も入ってなかったなぁ・・・。
反映まで時間がかかるのかしら[Em162]
Posted by エ♪ at 2014年02月05日 21:29
Posted by ぴ♪ at 2014年02月05日 15:58
何〜?この 上手じゃない絵〜〜〜[Em148]
なんか ん? って感想だよ〜〜
表情と裏腹に、物凄いパンチだな。[Em153]
Posted by らくこ♪ at 2014年02月05日 12:01
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。