アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

posted by fanblog

2014年02月03日

ファンブログをもっと使いやすく・・・


(^o^)ノ ぐっと・あふたぬ〜ん・えぶりばでぃ〜

みなさん、ファンブがリニューアルして

使い勝手に慣れてない方もいらっしゃる事と思います。

そこで、わたくしピカード艦長が、じきじきに何かみなさまのお役に立てないかと

この忙しい中、特別にと・く・べ・つ・にねっとさ〜ふぃんして探して参りました。

はい、それではみなさんに席について・・・

それでは、まず、


【コメント欄に絵文字を入れる】


『ファンブログテック』のTomさんが詳しく丁寧に紹介されてます。

絵文字.jpg

==> 新しいファンブログのコメント欄で絵文字を使えるプラグイン


【コメント欄に写真やイラスト画像を投稿できるプラグイン】

コメント欄画像.jpg

==> コメント欄に写真やイラスト画像を投稿できるプラグイン


他にもいろいろと技を公開されてます。

さぁ、あなたの人生を変えてくれるかもしれない

裏技の数々・・・


エッ(ω・ )ゝ なんだって?

なかなか、やるじゃん! って・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


それでは、Tomさんに感謝して、今日の授業は終わりです。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



ブログのカリスマがお届けする、いま一番Coolなブログ

病院食も掲載してるよ!よろしくネ!!



    『とにかく話なんか聞くもんか』


                            エッ(ω・ )ゝ なんだって?







それじゃ、きょうも一日

   がんばっていきましょう!! 




この記事へのコメント
いろいろ、ご紹介していただいてありがとうございます。

うちの記事のプラグインの設置方法の工程の中で、1ヵ所
やってもやらなくても同じだという項目が入っていました。

やってもやらなくても同じなので、害はありませんが
申し訳ありません。記事は訂正してあります。
Posted by Tom at 2014年02月05日 22:00
こんばんは

ありがとう 文字サイズの件、やってみた
変わった! 出来た!

でも肝心の更新が出来なかった
今日の記事が表示されてないよ
お手上げやね!
Posted by k-hirata at 2014年02月04日 21:20
こんちゃ〜!

お〜、たまには艦長も役立つことを載せてるのね〜[Em140]
関心関心・・・。ありがとう〜〜〜[Em139]
Posted by エコおばさん at 2014年02月04日 12:30
お早うございます

知らなかった 有難うございます
引っ越さなくてもイイみたいだ!
Posted by k-hirata at 2014年02月04日 09:55
Posted by ぴ♪ at 2014年02月03日 23:23
できたできた!!!
あんがちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜[Em149][Em137]
Posted by らくこ♪ at 2014年02月03日 22:35
こんばんは

役立ちそうだね だけど今の問題は文字サイズの自由度が低い
長文になると頻繁に上下スクロールを繰り返さないと書き込めない
更新後やコメントが表示されるまで偉く時間がかかる
なんてところかな?
まぁそのうちに改善されるだろう

今日の更新でブログ紹介してます
訂正なんかがあったら連絡頂戴ませ!
Posted by k-hirata at 2014年02月03日 20:06
ピカード艦長、こんにちは。

ファン部、リニューアルしてから
コメント欄で絵文字が使えないと
思っていました。

とても参考になりました。
退院したらやってみたいと思います。

私の方は、先程病院の主治医に電話
を入れたら明日まで我慢出来るのなら
明日入院で、我慢できない様なら救急車
呼んで病院に来るように言われました。

なので明日からはアメブロから出来る
時に記事の更新をしますので宜しく
お願します。
Posted by ミンミ at 2014年02月03日 15:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。