アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

posted by fanblog

2013年07月03日

最近、生意気になってきたJALの件


(^o^)ノ ぐっと・あふたぬ〜ん・えぶりばでぃ〜

だいぶん、炎症が抑えられてきました。

痛みの方も薬で抑えているけど、

薬が切れると、やっぱり痛くてすぐに

ロキソニンを服用し、その間

氷で冷やしながら痛みが引くの待ってます。


まぁ、痛みが軽い内にロキソニン飲めば

良いのに、バカだよなぁ・・・

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





さて今日は、最近、生意気になってきたJALについて

日本航空(JAL)の一部労働組合が

2013年6月17日、給料が安いから上げないと

6月19日に全面ストライキをやるぞ

と脅しておりました。

JALは2010年に経営破綻して公的支援を

受けた後、2012年9月にスピード再上場

したばかりで、早くも生意気な

体質にもどりつつあります。


その生意気な証拠がこれ!


でしょう・・・クッ……ヤラ( ゜∀゜ )レタ!!!


そういう事で、
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



ブログのカリスマがお届けする、いま一番Coolなブログ

病院食も掲載してるよ!よろしくネ!!



    『とにかく話なんか聞くもんか』


                            エッ(ω・ )ゝ なんだって?







それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




posted by ピカード艦長 at 06:44| Comment(0) | 画像
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。