アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

posted by fanblog

2013年05月06日

ビルゲイツの娘がめっちゃカワイイ件


(^o^)ノ ぐっと・あふたぬ〜ん えぶりばでぃ〜

ゴールデンウィーク最終日、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

北海道東部で雪、帯広で8年ぶり5月の積雪観測なんだって Σ(゜◇゜;)マジデッ!?


そんな中、わたくしは、MaxValueで買った98円のかまぼこを刺身醤油につけ、

頬ばりながら、ブログを更新しております。

なかなか、美味しいんだなこれが・・・


ところで、きょうはいつものごとく、ねっと・さーふぃんをしていると

ある記事のタイトルに目がとまりました。

そのタイトルと言うのが、


「ビルゲイツの娘があまりにも美人すぎる」



どれどれ・・・

ドヒャーッ!!

|)゜0゜(| ホェー!!

w( ̄o ̄)w オオー!

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


この世に「天は二物を与えず」と言う諺があるが、

これは、あきらかに反則レベルである・・・(`・ω・´)キッパリ



ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世、通称ビル・ゲイツ
マイクロソフト社の共同創業者・会長、ビル&メリンダ・ゲイツ財団共同会長。
2012年、世界富豪ランキング(資産ベース)
1位:ビル・ゲイツ 590億ドル(約4.6兆円)


そして、このカワイイ子が、ビルの娘なんだって・・・


エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?



お名前は、ジェニファー・キャサリン・ゲイツちゃん


イイネ!!(〃▽〃)ジツニイイ!!




なんかさぁ、この写真見たとき運命の出会いを感じたんだよね・・・

これが、赤い糸が結ばれてる時に感じるものなんだろうなぁ・・・

いや〜、はずかしいじゃん (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





ブログのカリスマがお届けする、いま一番Coolなブログ

           『とにかく話なんか聞くもんか』


                            エッ(ω・ )ゝ なんだって?







それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。