アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

posted by fanblog

2012年12月11日

地球


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


きょうは、われわれの母なる地球の

動画を堪能していただきましょう・・・


もう、この自然の美しさは、圧巻だよ!圧巻・・・


民主党とか自民党とか日本維新とか、そんなちっこい話じゃないよ!


やっぱ、地球人でよかったわ・・・




毎日莫大に公開されるYOUTUBE動画。
その動画をチェックし、質の良い映像のものをチョイス、
そこから更にまた、手間をかけ、
最も美しいと思える瞬間のシーンを切り取り、
うまくつなぎ合わせて編集した
最高の瞬間映像盛り合わせが公開されていた。
自然、風景、動物、アクションスポーツなどのカテゴリーの
全てが凝縮されており、見どころがあり、
目を離すことができない極上の仕上がりとなっている。
ちなみにこの映像は2012年10月から12月4日までにYOUTUBEに
アップされた映像をまとめたものだそうだ。



ネタ元 カラパイヤ





ブログのカリスマがお届けする、いま一番Coolなブログ

           『とにかく話なんか聞くもんか』


                         エッ(ω・ )ゝ なんだって?









それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



posted by ピカード艦長 at 15:06| 動画
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。