アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

posted by fanblog

2011年01月24日

超ヘルシー 焼き鳥サラダ



きょうは、わたしの超オススメ料理をご紹介します。

それは、 焼き鳥サラダ でーす ドキドキ大

めちゃくちゃ旨い!! 絶対に自信あります 力こぶ 

騙されたと思って一度、食べてみてください。




作り方

用意するもの

・大根・キャベツ千切り・鶏肉・ポンズ・一味

1.まず、サラダボールに大根をおろしを入れる。

2.その上にキャベツの千切りを盛る。
  (スーパーで100円程度で売っているやつでもOK

3.鶏肉を炒める。こんがりと焼き目をつける。塩コショウを少々かける。

4.焼き鳥をキャベツの千切りの上に盛る。

5.一味を少々ふりかける。

6.最後に、ポンズをかける。
 (掛けすぎないよう少なめで、食べながら調整)

以上


食べる際は、ぐちゃぐちゃにかき混ぜてください。
大根の汁は、血糖をかなり下げてくれます ドキドキ小
そして、この大根の汁が旨いです。


わたしは、糖尿病ですが、ごはん少な目か、
ごはん無しで、この焼き鳥サラダ大盛で食します。
これにちょっとしたおかず程度であれば、
食後2時間後の血糖値は、低いです。
というより、わたしの場合、正常値ぐらいになります。
posted by ピカード艦長 at 23:31| 日記
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。