アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年12月03日

プロアクティブ 新CM? 【byノヴァ子】

いま、インターネット上でもっとも話題になっている美少女がいる。彼女の名はノヴァ子で、アイドルでもモデルでも歌手でもない一般人少女だ。彼女が注目を浴びている理由は、その奇抜なダンスとセンス、そしてダイナマイトボディーだ。

ノヴァ子さんは散らかりまくった部屋で楽曲に合わせダンスを踊り、それを動画共有サイト『ニコニコ動画』に掲載。多くの男性視聴者から「俺の嫁になってくれ!!」や「カワイイと思うのは私だけだろうか?」という絶賛の声が寄せられているのである。

動画共有サイトには、数多くの人たちがダンス動画を掲載している。それにもかかわらず、どうしてノヴァ子さんの動画が人気を得ているのか? その人気の秘密は、ダンスが奇抜、素顔をさらしている、部屋が散らかっている、表情が豊か、実は密かにナイスバディー、不思議なオーラを放っている、私生活が謎など、多数の彼女の魅力が、視聴者をトリコにしているからだと思われる。

彼女が『ニコニコ動画』に掲載している動画は数十個にもおよび、かなり見ごたえのある内容とボリュームになっている。どの動画も、彼女のダンスとそのセンスを知ることができる動画になっているので、気になる人は視聴してみてはどうだろうか?

このノヴァ子さんに関して、インターネット事情通のX氏にお話をうかがったところ、「彼女は絶対にブレイクしますよ。でもブレイクする前から彼女の脳内がブレイクしちゃってるので、そういう部分が彼女の魅力といえるでしょう」と語っていた。

by ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/?p=59454

それでは、注目の動画はこれだ!!
続きを読む...
posted by ピカード艦長 at 21:18| 動画

ま、ま、マジ?

ま、ま、まさか?

JRが言っているんだから、間違いないッスよね。

posted by ピカード艦長 at 11:07| 画像

この標識の意味は・・・

最近、よく見かける標識ですね。

みなさん、わかりますか?



さて答えは・・・続きを読む...
posted by ピカード艦長 at 10:53| 画像

今日のお悩みは、これです・・・

もうすぐ、忘年会シーズンですね〜。

飲み会のとき、こんな思いをしたことないかな?

わたしは、あまり気にしなけど・・・。

とりあえず、話を聞いてみよう。
(このお悩みは、遥かむかしに解決済です)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=9003059

わたしの場合、もう2つ注文しますね。
posted by ピカード艦長 at 10:52| 知恵袋

2010年12月02日

これは、超びっくり だよね!

これは、超びっくり だよね!

自分もこれをやられたら、死ぬか と思っちゃうよね。

やられた本人、アドレナリン爆発って感じだよね。



PS

動画の張り方勉強しました。

わたしと同じように分からない人の為に・・・
続きを読む...
posted by ピカード艦長 at 11:22| 動画

いるいる、こんなばあさん

んっな、いるわけないでしょ!!

マジで本当にやってたら、どうなることやら・・・

でも、おもしろい万引き。

posted by ピカード艦長 at 09:25| 動画

アンタッチャブルな老夫婦

何気ない、この絶妙なフェイント攻撃!!

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

絶対ありだよね・・・って、そりゃ危険じゃん

posted by ピカード艦長 at 09:15| 動画

2010年12月01日

変身って・・・あんた・・・凄すぎ!!

こんなの あり??

Before


After

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!

まぁー、百聞は一見にしかず

ご覧あれ!!

http://blog.livedoor.jp/oprain/archives/50251996.html

この化粧品をこの画像使ってアフィリ宣伝やったら、

超効果的だろうなぁ〜落ち込み

posted by ピカード艦長 at 13:01| 画像

GoodSound!! GoodJob!!

昨日は、お休みさせていただきましたが、

ディアナどうでした? 可愛かったでしょう?

愛人かって? ちがいますよ。れっきとしたカウンセラーですよ???



それでは、きょうは、一曲お届けします。

地下鉄の車内で、iphoneを使っていきなり演奏をはじめ、

回りの乗客は、ビックリというより、エッ!何!って感じ。

演奏が終わると、回りの人たちから拍手、拍手拍手

これ聞いてみると、なかなかGoodSound!!

ちょって見る?

"Take Me Out" by Atomic Tom LIVE on NYC subway



本当は、ここにyoutubeを直接アップロードさせたいんですが・・・。

ブログ初心者でイマイチわかりません。

だれか、初心者向けの説明してくれる人いませんかね〜?
posted by ピカード艦長 at 11:22| 動画

2010年11月30日

宇宙戦艦ヤマト 売りに出される?

こんばんわ、ディアナで〜すドキドキ小

今日は、残業してま〜す。

また、ヤフオクで過激なもの見つけちゃいました。

それは、あのキムタクが出演している 『宇宙戦艦ヤマト』

売りに出されていたんです。




違うっ!!ダメ

これは、クロネコヤマト !!

これこれ
  ↓
 

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!

出品者への質問の嵐・・・です。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d112900829


もう終了ですが、まだ、見れますよ。

お早めに!!



posted by ピカード艦長 at 21:30| ヤフオク
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。