アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月08日

記念日!!成果報酬@


今日、朝このブログの管理画面に入ったらとてもうれしいことが起こっていました。
なんと成果報酬の成果確定に変化があります!!


ヤッターーーー



その額なんと・・・
続きを読む...

2016年08月02日

2016年7月のアフィ成果報酬


今日は先月のアフィリエイトの報酬を書きます。

2016.07.png

19円でした。

良いのか悪いのかわからないですけど今月はこれより増えてればうれしいです。

2016年12月31日

今年一年ありがとうございました。

今日で今年も終わり。

あと10時間を切りました。

僕が7月にブログを始めてから約半年、途中ブログを放置してしまっていた時期もありましたがなんとか続けてまいりました。
それはひとえにブログを見てくださっている皆さんのおかげです。
毎回ブログを書くまえにアクセス数をみてやる気を出していました。恐らくアクセス数0だったならもうとっくにやめていたと思います。

皆さん、ありがとうございました。

今年は僕自身色々思うところがあったのですが、ブログを書いているうちに考えが整理されるときが何回もありました。
これは本当にブログに感謝しないとなと思っているのですが、そのブログを続けてこられたのは皆さんが見てくれていたからであって・・なのでもう一度言わせてください。

皆さん、ありがとうございました。

今日は今年一年(半年)続けてきたこのブログであげた収益を書きます。

2016.jpg

青はクリック数で得た金額、赤は登録で得た金額です。
正直、ブログを始める時はもっと簡単にいけるだろうと思っていました。
最初はこのサイトでも収益があげれればいいなと思っていたのですが、ブログを書いていくうちにこのブログはお金より自分の思ったことを優先してかけるブログにしたいという風に徐々に考えが変わってきました。
ですのでこの金額を見たとき予想していた金額より全然少なかったですけど落ち込むことはありませんでした。
来年も自分が思ったことを優先して正直で嘘がないブログを書いていきたいと思います。

それでは皆さん良いお年を
タグ:お知らせ
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。