アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月06日

トレンドアフィリエイトの始め方



前回はトレンドアフィリエイトのメリットデメリットについて記事にしました。
https://fanblogs.jp/usonashi/archive/10/0


今回はトレンドアフィリエイトの始め方について記事を書きます。


まず知っていてもらいたいのはトレンドアフィリエイトの主な収入源は、
Google AdSenseのアドセンス広告料です。

つまり自分のブログからGoogleが提供している広告に、
どれだけのクリックがあったかで収入が変わってくるのです。

続きを読む...

無料ブログと有料ブログどちらが良い


ブログを作ろうと思ったら、無料・有料どちらを選ぶ方がよいのか。
それは使用目的によって違ってくると思います。
今回はアフィリエイトブログとしてはどちらが良いのかで判断していきたいと思います。

まずは、無料ブログと有料ブログとの違いを見ていきましょう。

続きを読む...

2016年07月07日

Google AdSenseについて


前回トレンドアフィリエイトの始め方を記事にしました。https://fanblogs.jp/usonashi/archive/11/0

今回はその中でも特に重要なGoogle AdSenseについて書いていきたいと思います。


Google AdSenseとは

自分のブログ等のサイトにGoogle AdSenseの広告を載せて、

その広告にクリックがあった分だけ報酬がもらえます。

さらにその広告はGoogle AdSense側が自動的にそのサイトを解析し、

内容にあった広告を出します。

アダルトや暴力的なものは審査で断られるので注意しよう。

ってものです。


ではGoogle AdSenseに登録するにはどうしたらよいでしょう。

その手順を書いていきます。

続きを読む...

2016年10月21日

アフィリエイトで稼ぐためサイトを作ったの巻

またまた、ブログの更新遅れてすいません。(もう常習化してます)

この1か月アフィリエイトのサイトを作ってました。と言ってもド素人なのでへたくそな出来なんですが。。。

初心者なりに頑張ってみました。

まず、随分前に記事にしたようにアフィリエイトのサイトを作ろうとするとアドセンスかASPのどちらで行くかを考えなければなりませんでした。これは割とすぐ決まってアドセンスで最初行って後々ASPに切り替えることにしました。

ただここからが長かった。これも昔記事にしたのですが、アドセンスに登録するには独自ドメインを所得しなければならず、サーバーもレンタルしなければなりません。

何日間か徹底的に調べて全体的に評価が高かった

エックスサーバー

をレンタルすることにしました。ドメインはどうしようかなと考えていたら、エックスサーバーがプレゼント期間中で1つ無料でドメインをプレゼントしてくれるみたいだったのでそこは考えずに済みました。

レンタルサーバーが決まったので早速エックスサーバーのサイトに行って確認。レンタル代を調べてみると、えええええ、た、た、高い。約7000円?1か月1000円くらいって聞いてたんですけどー!!と少しパニクってしまいました。ただ、調べてみると3か月分の料金+初期費用と言うことみたいで、完全に自分の早とちりでした。(つまり1か月1000円くらいていうのは嘘ではなかったわけですね)

続きを読む...

2016年12月23日

アフィリエイトは自分との勝負?

僕がアフィリエイトのサイトを立ち上げて2か月くらい過ぎようとしていますが・・・全然アクセス数がない!!(このサイトじゃないですよ)

びっくりするほど無いのでかなりショックです。

ホントにこれで良いのかという考えが頭をよぎります。きついきつい。。。

初めのころはアクセス数がほとんどないのはよくある事だと言いますが、これでは先に心が折れてしまいそうです。

3か月目くらいから上がり始めると言いますが全然そんな気配がないので更に心にきます。

色々アクセス数のことを調べて自分と同じ人を見つけて勝手に傷をいやしている悲しいこの頃です。

続きを読む...

2016年12月26日

期限迫る!!


以前もお伝えした通り、アフィリエイトをやっているサイトのサーバーの更新期限がすぐそこまで迫ってきています・・(このサイトではないです)

今朝、サイトを続けるかをじっくり考えた結果、もうしばらく続ける事にしました。


これで来年の3月まではサイトを維持できるようになったのですが、それまでにアクセス数が増える自信は全くありません

このブログではアクセス数を気にせず自分の書きたいことを正直に書いているのですが、アフィリエイトのサイトではそうもいかずどうしたものかと悩んでいます。

ちなみにそのアフィリエイトのサイトと言うのはスポーツ関連の記事を主に書いているサイトなのですが、競争相手が多いせいか普通の記事ではほとんど反応がありません。

そのサイトで一番アクセス数が多いのが韓国の反応を扱った記事なのですが、僕の予想では韓国を嫌いな人がその記事に多くアクセスしているんだと思っています。

この記事を例にもっと韓国の反応をまとめたようなサイトを作ればアクセス数は伸びるのかもしれませんが、僕自身あんまりそういう事はしたくなくて、ただ単純にスポーツが好きな人が見てくれるサイトになってほしいなと思っているのですがなかなか思い通りにはなりませんね。

続きを読む...

2017年09月03日

ちょっとしたアフィリエイト事情

皆さん、こんにちは!今日は寒いような暑いような良くわからん天気ですね。日は照っているんですけど風は冷たい感じです。

さて今回はちょっとしたアフィリエイト事情について書いていこうと思います。
多くのサイトにはアフィリエイトとして色々な広告が貼ってあり、僕のサイトにも広告が貼ってあります。貼る広告から得られる収入は新規会員の量や購入された商品の額によって違ってきます。例えば、広告から新規登録されたら広告が貼ってあるサイトの管理人に新規登録人数×50円入るような感じです。

基本的にこの単価はどこも同じようなものなんですが、例外的にこの単価の平均が飛びぬけて高い業種がいくつかあります。

FX等の金融系
クレジットカードなどのカード系
チャットレディ

この3つは特に高いです。

FXやクレジットカードは普通のサラリーマンでやっている人、持っている人は多いと思うので上手くサイトを作れば何人かは広告から新規登録してくれるかもしれません。

一方チャットレディの場合は少し状況が違います。チャットレディをする人の多くはお金に困っているので、そういう人に合わせたサイト作りが求められます。

僕はそういうサイトを作っていません。ネットに一度出た画像や動画はなかなか消す事が出来ません。チャットレディはそういう危険性があるのであんまり勧めたくないんです。ただ逆に言えば僕みたいな人も多いでしょうから、『俺はアフィリエイトでなにがなんでも稼ぐぞ』と思っている人はチャットレディについてきちんとした情報を発信するサイトを作れば上手くいくかもしれませんね。
続きを読む...
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。