アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月03日

アフィリエイト〜初めに見て!!〜

このブログには、アフィリエイトを始めるための基礎についての記事がいくつかあります。


出来ればそれを読んでからアフィリエイトを始めてほしいです。



自分はいくらアフィリエイトで稼ぎたいのか等の本気度によってアフィリエイトの形、ブログに掛かるお金が変わってくるからです。



パソコンの人は右のカテゴリーアーカイブにあるアフィリエイトの項目指差し確認右
スマホの人は上のカテゴリー別のアフィリエイト項目上指差しをクリックして一通り記事を読んでからアフィリエイトを
始めてみてください。その方が間違いなくあなたの為になるはずです。


アフィリエイトを始める前に、これだけは勉強しよう!!

アフィリエイトを始める前にこの記事だけは読んでほしいです。


というかこの記事を読まないと準備なしでスタートラインにも立つ様なものなので

少し長いですが、頑張って読んでみましょう。

途中リンクが張ってありますが、僕なりに詳しく書いたページに行くはずなので参考にしてみてください。
僕も出来るだけ分かりやすく飽きさせないように書いていきます。


では説明していきます。Let's go!!


続きを読む...

アフィリエイトについて@ (仕組み)

まずパソコンを使った在宅ワーク言えばなんだろう。

アンケート?データ入力?動画投稿?懸賞?はちょっと違うか。


僕が真っ先に思い浮かんだのはアフィリエイトでした。


でもアフィリエイト、聞いたことあるけどちゃんと説明しろと言われたらなかなかできない。。

僕がアフィリエイトで思い浮かぶのは与沢翼でした(笑)
一時期秒速で億を稼ぐと話題になったあのちょっと人です。ちょっと胡散臭い

今回はアフィリエイトとはなんぞやというのを勉強していきましょう。

続きを読む...

2016年07月04日

アフィリエイトについてA (メリット・デメリット)



前回は簡単にアフィリエイトについて学びました。

今回はアフィリエイトのメリットデメリットについて学んで行きたいと思います。

メリット

・商品の在庫や仕入れがいらない
・入金確認や発送などの手間がない
・公式サイトに誘導するだけで売れる
・継続的な収入が見込める
・いろんな商品が扱える
・季節にあわせた商品展開ができる
・普通は扱えないような有名商品も扱える
・初期費用がほとんどかからない(ドメイン+サーバー代で数千円)
・どこでもできる(都会とか田舎とか関係なし)
・スキルが身につく
・好きな時間できる(細切れ時間・時には集中)
・作業時間以上に稼げる可能性 http://a-rooms.com/basic/002.html参照

初期投資が少なく、どこでもできるというのは素晴らしいですね。


デメリット

・稼げる保障はない
・一人で多くのスキルが必要(覚えることが多い)
・広告主やASPに依存
・顧客のリストがとりずらい
・モチベーションの維持が難しい
・自社商品でないので、商品知識が浅い
・サボるのが簡単
・孤独になりがち・家に閉じこもりがち
・周りの目 http://a-rooms.com/basic/002.html参照

家にこもりがち・周りの目は僕は問題ないですが、やはり稼げる保証がないというのは有りますね。



どんな職業でも稼げる保証はないと言われるかもしれないのでアフィリエイトで稼いでる人の割合も調べてみました。

続きを読む...

アフィリエイトの始め方・ASPの種類 (ASPアフィリエイト)


アフィリエイトの仕組みやメリットデメリットについては前の記事で説明しました。

https://fanblogs.jp/usonashi/archive/4/0


今回はASPアフィリエイトの始め方について記事を書きたいとも思います。


ASPアフィリエイトとは今まで何回か説明してきましたが、もう一度簡単に説明しときます。
これは企業からの広告を載せ、誰かがその広告からの商品を買ったときに報酬がもらえるアフィリエイトの事で一般的なアフィリエイトだと思います。

ASPアフィリエイトを始めるうえでしなければならないことがいくつかあります。
・ブログをつくる
・ASPに登録する

続きを読む...

2016年07月06日

アドセンスアフィリエイトについて@ (仕組み)


一般的なASPアフィリエイトが広告からの購入があって初めて報酬がもらえるのに対して、
アドセンスアフィリエイトは広告にクリックされるだけで良く、そのクリック数に応じて報酬が変わってくる。

名称未設定-1_r3_c1.png


アドセンスアフィリエイトにはトレンドアフィリエイトなど、どれだけ人を集められるかが重要になるサイトがほとんどです。

続きを読む...

アドセンスアフィリエイトについてA (メリット・デメリット)


今回はアドセンスアフィリエイトメリットデメリットについて記事にします。

メリット

・報酬が発生しやすい
・広告を選ばなくて良い
・カテゴリを特に選ばない

デメリット

・クリック単価が低い
・Googleがふさわしくないと判断した場合にはアカウント凍結で収入0に



といったのが主なメリット・デメリットです。


では結局ASPアフィリエイトとアドセンスアフィリエイトどちらが良いのでしょうか。

それは次の記事に書こうと思います。
https://fanblogs.jp/usonashi/archive/25/0

トレンドアフィリエイトについて@ (仕組み)


トレンドアフィリエイト、何か聞いたことあるような??詳しくは分からないので調べてみました。




検索中・・・。




結果、トレンドアフィリエイトとは

続きを読む...

トレンドアフィリエイトについてA (メリット・デメリット)


前回の記事でトレンドアフィリエイトについての説明を行いました。
https://fanblogs.jp/usonashi/archive/9/0


今回はトレンドアフィリエイトのメリットデメリットについて記事を書きます。

少し一般的なアフィリエイトのメリット・デメリットと被る部分があるかもしれませんがご容赦ください。

続きを読む...
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。