アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月17日

もうすぐ1年が終わる!!


もうすぐ1年終了です

昔、親が1年過ぎるの年々早くなるねって言ってて、当時小学生だった自分は1年は1年なのに何言ってんだろって思っていました。

でも、ここ1,2年確かに早くなってる感じがしてきていて自分がオッサン化している現実があることに愕然とします。

気付いたらもうすぐ30歳。精神年齢はまだまだ子供なのになんでなんだぁーーーって感じです!!

自分が子供のころ思い描いていた30歳って立派な大人な印象だったのに、ぜんぜん大人になってないじゃん。。

良いんだろうかこれで(汗)

ほんとにもうすぐ1年終わっちゃいますよ皆さん。

続きを読む...

2016年12月19日

昨日の興奮冷めやらず


昨日のクラブワールドカップ決勝、かなり絶叫してしまいました。

まさかレアル相手にあんなに良い試合を鹿島がするとは思っていなかったので正直びっくりしました。

前半早めに点を決められて、やっぱりだめか―とか思っていたのですが鹿島の選手は全く気落ちしてませんでしたね。

勝てる可能性は十分にあったので少し残念ですが、日本サッカーが着実に進んでいることを確認できてよかったです。

今回の試合で何人かの選手は確実に評価を上げたでしょうし鹿島の名も世界的に少しだけ有名になったかもしれません。


実はこの試合中一瞬クラッっときて危ない時間がありました。

水を何杯か飲んだら落ち着いたのですが、落ち着くまで少し時間がかかったので焦りました。
もしかしたらストーブのせいで顔がほてっていただけかもしれません。

ただ、動悸がしたので発作なのか、そうでないのか正直わかりませんでした。
たぶん試合を見て興奮しすぎたから頭に血が上ったのだと思います。
いままでも興奮した時にこういう事が何回かあったのでスポーツを見る時は冷静でいることが大切だと思ってはいたのですが、昨日の試合は自然と興奮してしまい自分で抑えが利かなくなっていました。反省です・・・
毎回、こんな感じでは困るので、どうにか興奮を抑える方法を見つけ出さないといけないですね。

2016年12月24日

クリスマスイブには・・・

こんにちは、今年もクリぼっちな僕です

ただ最近は結構な人数な人がクリぼっちみたいですね。

クリスマスの経済効果もハロウィンに抜かれたと言いますし、この行事自体が下火になりつつあるのかな・・

無くなる事は100%ありえないですが、昔ほど騒ぐと言う事は無くなりそうですね。

今日は僕と同じようなクリぼっちの人におすすめの動画を紹介します。

たぶん笑えると思うので見てみてください。

もう知ってる人もいるかもですが、ブラックサンダーのyoutube動画です。ここをクリックして見てください。
タグ:クリスマス

2016年12月25日

メリークリスマス!!と大掃除


皆さん!今日はクリスマスですね!!


PAK151217239120_TP_V.jpg


昨日も言ったとおり寂しく僕はクリぼっちです

PAK86_takoyakisantakosu1344_TP_V.jpg


お金あったらケンタッキーをたらふく買って食べるのになぁーとケンタッキーのCM見るたびに思っています。

最近はコンビニまでクリスマスチキン商戦に参入してきてクリスマスだからケンタッキーという必要もなくなってきているのかもしれません。

続きを読む...
タグ:クリスマス

2017年01月03日

新年あけましておめでとうございます


皆さん新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

最近の正月は昔ほど寒くないのでなんだかほんとに正月が来たのかなぁと体と心が時間に着いていっていない気がします。

正月は結構食べたので間違いなく体重は増えているはずです。たぶん+2キロはいっている気がするな・・・

皆さんは正月いかがお過ごしだったでしょうか。うちはテレビばっか見てました。スポーツ番組とか駅伝とか歌番組とかそればっかでしたね。

歌番組と言えば今回の紅白見ましたか?なんかシンゴジラとか出てきて、総合エンターテイメント化して見る層が広がるのかもしれませんが、紅白らしさが消えていたような気もします。なんか軽い紅白だった印象です。
紅白が終わった後は恒例のゆく年くる年を見て年を越しました。やっぱ年またぎはこの番組に限りますね。
日本の正月だーって気がこれを見るとしてきます。

まぁそんなこんなで年明けてしばらくたちますが、いつまでこの年明け気分持っとけばいいのでしょうかね。これが最近毎年の悩みです。仕事していた時は仕事始めで正月の終わりを感じていたのですが今はニート中なのでなかなか気分が抜けきらず困っています。なんかきっかけを自分の中で作らないとなとは思っているのですが、なかなかいい案が思い浮かばないのが現状です。

徐々に正月気分は抜いていくつもりですが、しばらくはブログでも余韻が残っているかもしれないのでそこは大目に見てください。

それでは皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2017年01月09日

頭痛改善!!


皆さんこんにちは。なんか急に寒くなりましたね。
最近とてもうれしい発見があったので紹介したいと思います。
実は長年の悩み片頭痛が解消したのです。
今考えてみるととても簡単な原因だったのですが、なかなかそれを対処しようと思わなかったのがいけなかったんですね。

馬鹿野郎ですね、本当に。

でもこのタイミングで分かってよかったです。これから先ずっと片頭痛に悩まされていくのはつらいですから・・・

さて長々と自分の甘さを書いてきましたが、一番重要な原因をまだ書いて無かったですね。

原因は・・・・・

続きを読む...

2017年04月03日

久しぶりのブログ更新

こんにちは。
かなり久しぶりにブログ更新することとなってしまい申し訳ありません。

前回の記事では明日はボリュームが多い記事書くので・・・みたいなこと言ってたのにお前ふざけんなよって感じですね。自分でも反省しています。。

前もこれからはブログちゃんと書くみたいなこと言ってた気がしますが全然約束守れてないですね。少しだけ言い訳させてもらうとブログ書くのちょっとエネルギーがいるんです。何かネタを探さなきゃ探さなきゃとするのが精神的にきつくなって、ちょっと面倒くさくなってしまったんです。ダメだなーほんと自分ダメダメだと思います。


という事で今日からは無理やりネタを探すのではなく、日々の日常で感じたことなどを書いて行ってきちんとブログを更新できるようにしたいと思います。

今度こそ自分に負けずにがんばるぞー、おー!!

ツイッターもフォローしてくれると、うれしいです。  https://twitter.com/kogar_


2017年04月08日

せやかて工藤!

皆さん、こんばんわ。

今日はめちゃくちゃ暑かったですね。なんでも兵庫県の豊中市は28度まで温度が上がったとか・・・
もう温度だけでいったら夏ですよ

夜になって、体調が良くないなぁ。。どうしたんだろうと自分で感じていたのですが、よくよく考えてみたら暑くてバテテるだけでした

続きを読む...

2017年04月16日

暑い暑い・・・

暑い・・・とにかく暑い。アイスが食べたい、ジュースが飲みたい。
って感じの日々が最近続いています。

もうちょいしたら桜も散って本格的に夏ですね。そんな本格的な夏に入る前のこの若干夏に慣れきれないこの暑さ結構好きです。あと夏終わりで秋になる前の涼しい何日か、あれもっと好きです。

今日はなんとも内容がないブログですいません

2017年06月28日

ようやく復活!!

以前更新してから二ヶ月くらいたってしまいましたが今日からまた復活です。今回こそ続けるとあんなに言っていたのに全然続かず申し訳ないです。この二ヶ月の間に発作が三回ほどあり少し大変でした。体はぶつけて青あざになるわ、頭は酸欠で痛いわで発作からしばらくはなかなか普段の生活に戻れませんでした。
うーん。やっぱり薬があっていないのかなー。。。ただなんとなくですがコーヒーが作用している感じがするんですよね。コーヒーを飲んだ日に発作が起きることが多いような気がします。もしかしたらカフェインが興奮作用を引き起こしているのかもしれません。
この二ヶ月色々な在宅ワークを事をしてみましたよ。そのことについてはまた明日話していこうと思います。

では、また明日!!
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。