アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月29日

二か月間の間にやっていた事@

昨日ブログに書いた通り今日は、二か月間の間に何をやっていたかを書いていきたいと思います。

約二か月前、僕はランサーズでメッセージを受け取りました。
その内容は記事を書いてほしいと言う仕事の依頼。どうやら僕がスポーツ関連のサイトを運営していたことをプロフィールに書いていたのを目にして連絡をくれたみたいでした。正直、他人のサイトの記事を書くのはなかなか気が進まなかったのですが、一応物は試しでやってみることにしました。

執筆する記事の内容は『ハゲ』についての記事でした。
作業はハゲについて調べてまとめるような作業を繰り返します。そして最後らへんにおすすめの育毛剤を紹介するという感じです。つまりこの紹介した育毛剤からのアフィリエイトでサイトを運営している仕組みになっています。給料は記事一本いくらという感じで文字数によって変わっていました。(3000文字で1500円くらい

今回の仕事は色々勉強させてもらいました。はげについてだけでなく、チャットワークを使った仕事のやり方等今後に生かせそうなことも学べたので良かったです。

ただ、ハゲの事を一日中考えているのが思いのほか辛くなってきたので、辞めようと思っています。というか思っていました。その為、新しい仕事を見つける作業をこの二ヶ月やっていました。

この二ヶ月やっていたことAへつづく。。。。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6420146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。