アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月28日

ようやく復活!!

以前更新してから二ヶ月くらいたってしまいましたが今日からまた復活です。今回こそ続けるとあんなに言っていたのに全然続かず申し訳ないです。この二ヶ月の間に発作が三回ほどあり少し大変でした。体はぶつけて青あざになるわ、頭は酸欠で痛いわで発作からしばらくはなかなか普段の生活に戻れませんでした。
うーん。やっぱり薬があっていないのかなー。。。ただなんとなくですがコーヒーが作用している感じがするんですよね。コーヒーを飲んだ日に発作が起きることが多いような気がします。もしかしたらカフェインが興奮作用を引き起こしているのかもしれません。
この二ヶ月色々な在宅ワークを事をしてみましたよ。そのことについてはまた明日話していこうと思います。

では、また明日!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6416552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。