アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月11日

運転免許停止の聴聞

皆さん、こんばんは。

この前から言っていた運転免許停止の聴聞に昨日行ってきました

結果的に言うと、事前に話を通していたこともあり30分くらいで終わりました。

どちらかというと聴聞というかてんかんの最終発作はいつかとか、いつまで免許を停止になりますとか確認でした。

免許はその場で取られましたけれど停止期間が空けたら返してくれるみたいです。

一つ忘れないようにしなければならないのは、病院に行ってもう一回診断書を書いてもらわないといけないと言うことです。前回も提出したので今回も出す意味はよく分かりませんがきまりみたいなのできちんと提出して免許を返してもらいたいと思います

ほんとはもっと記事を書こうと思っていたのですが、なんだかすんなりいってしまって特に書くことがなくなってしまいました。皆さんもてんかんで免許停止になると分かったら早目に話を通しとくことで物事がスムーズに進むと思います

良かったらtwitterフォローお願いします → https://twitter.com/kogar_


タグ:免許
posted by アール at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 免許
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6154716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。