アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月08日

せやかて工藤!

皆さん、こんばんわ。

今日はめちゃくちゃ暑かったですね。なんでも兵庫県の豊中市は28度まで温度が上がったとか・・・
もう温度だけでいったら夏ですよ

夜になって、体調が良くないなぁ。。どうしたんだろうと自分で感じていたのですが、よくよく考えてみたら暑くてバテテるだけでした

さて話しは変わりますが、昨日の金曜ロードショーのコナン見ましたか?
僕、大人になって今でもコナンとクレヨンしんちゃんの映画結構見ていて、一人で映画見ながらおおおおおおと高ぶっていたりするんです。昨日のコナンもそうでやばい、もうやばかったです。確か昨日の映画を初めて見たのは僕がまだ小学生か高校生のとき映画館で見た記憶があります。そのころちょうどアニメにもCGの技術が使われだしていて、この映画でも服部がバイクでコナンを乗せて爆走しているシーンで使われていました。それを見て僕はすげーアニメってここまで進化したんだぁといたく感動していました。
最近のコナンの映画はどちらかというと推理よりアクション重視なので、昨日のような凝った推理の映画が久しぶりに見られて幸せでした。
コナン最新作の映画が放送される、来週も絶対見逃せませんね!!!!!!!!!


良かったらtwitterフォローお願いします → https://twitter.com/kogar_

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6143877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。