アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月03日

免許更新について

最近、免許更新に行ってきました。

てんかんの人には少し敏感な話題かもしれません。僕の住んでいたところでも昔運転中のてんかん発作が原因の事故があり全国的なニュースになりました。

正直、僕はてんかんの発作が頻繁に出だしてから車に乗ることは一生辞めようと決めた人間ですのでこういうニュースが出るとなんだかやるせない気持ちになります。じゃあお前免許持つなよと突っ込まれそうですが、やはり運転免許はマイナンバーカードが発行されだした今でも身分証代わりとしてかなり有効なのでなかなか手放す事が出来ないのです。

次の記事では免許更新に行った際の手続きやそれまでの流れについて書いていこうかなと思います。

良かったらツイッターのフォローお願いします  https://twitter.com/kogar_
タグ:免許
posted by アール at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 免許
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6124177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。