アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月03日

久しぶりのブログ更新

こんにちは。
かなり久しぶりにブログ更新することとなってしまい申し訳ありません。

前回の記事では明日はボリュームが多い記事書くので・・・みたいなこと言ってたのにお前ふざけんなよって感じですね。自分でも反省しています。。

前もこれからはブログちゃんと書くみたいなこと言ってた気がしますが全然約束守れてないですね。少しだけ言い訳させてもらうとブログ書くのちょっとエネルギーがいるんです。何かネタを探さなきゃ探さなきゃとするのが精神的にきつくなって、ちょっと面倒くさくなってしまったんです。ダメだなーほんと自分ダメダメだと思います。


という事で今日からは無理やりネタを探すのではなく、日々の日常で感じたことなどを書いて行ってきちんとブログを更新できるようにしたいと思います。

今度こそ自分に負けずにがんばるぞー、おー!!

ツイッターもフォローしてくれると、うれしいです。  https://twitter.com/kogar_


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6124146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。