アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月03日

新年あけましておめでとうございます


皆さん新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

最近の正月は昔ほど寒くないのでなんだかほんとに正月が来たのかなぁと体と心が時間に着いていっていない気がします。

正月は結構食べたので間違いなく体重は増えているはずです。たぶん+2キロはいっている気がするな・・・

皆さんは正月いかがお過ごしだったでしょうか。うちはテレビばっか見てました。スポーツ番組とか駅伝とか歌番組とかそればっかでしたね。

歌番組と言えば今回の紅白見ましたか?なんかシンゴジラとか出てきて、総合エンターテイメント化して見る層が広がるのかもしれませんが、紅白らしさが消えていたような気もします。なんか軽い紅白だった印象です。
紅白が終わった後は恒例のゆく年くる年を見て年を越しました。やっぱ年またぎはこの番組に限りますね。
日本の正月だーって気がこれを見るとしてきます。

まぁそんなこんなで年明けてしばらくたちますが、いつまでこの年明け気分持っとけばいいのでしょうかね。これが最近毎年の悩みです。仕事していた時は仕事始めで正月の終わりを感じていたのですが今はニート中なのでなかなか気分が抜けきらず困っています。なんかきっかけを自分の中で作らないとなとは思っているのですが、なかなかいい案が思い浮かばないのが現状です。

徐々に正月気分は抜いていくつもりですが、しばらくはブログでも余韻が残っているかもしれないのでそこは大目に見てください。

それでは皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5782529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。