アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月25日

メリークリスマス!!と大掃除


皆さん!今日はクリスマスですね!!


PAK151217239120_TP_V.jpg


昨日も言ったとおり寂しく僕はクリぼっちです

PAK86_takoyakisantakosu1344_TP_V.jpg


お金あったらケンタッキーをたらふく買って食べるのになぁーとケンタッキーのCM見るたびに思っています。

最近はコンビニまでクリスマスチキン商戦に参入してきてクリスマスだからケンタッキーという必要もなくなってきているのかもしれません。

皆さんはどこのチキンが好きですか
僕はやっぱりケンタッキーかな。でもファミチキも捨てがたい。。。

ファミチキ.jpg


そういえばコンビニのチキンて年々値上げしてません?僕が学生の頃ファミマにファミチキが出だして、そのころは150円切ってたと思うんだけどなぁ。

あのころの冬は毎日のようにファミチキ買ってたな・・・と思い出に浸っているうちにお腹がすいてきました

あ、ケンタッキーで思い出しました。僕が関西にいたときケンタッキー食べ放題の店があって、先輩が何人か行ってたことがありました。今思えばあの時一緒に行って、これでもかってくらいに食べときゃよかったです。

なんか妄想ばっかしてるな、いかんいかん。

こうなったら、サンタさんにチキンよろしく!!って頼んでみるか


さて今日は題名に書いてある通り大掃除もしましたよ。主にトイレ掃除です。

トイレって中のふち裏が見えづらくて汚れているんですよね。僕も今日やっていてかなり手こずった挙句ギブアップ、完全に落とし切ることは出来ませんでした。残念・・。クリスマスにトイレ掃除するのもなんだか哀れな気分ですが、あと一週間で今年が終わるのでパパッと掃除を終わらせないといけませんからね。四の五の言ってられません!!


今日はなんかチキンの話ばっかりでしたね。書き始める時は半々ぐらいで書こうと予定していたのですが、最終的には8:2くらいになってしまいました、どうもすいません。

それでは、みなさん

メリークリスマス!!

追伸:今日は画像多めにしてみました。なんたってクリスマスですからね!!

タグ:クリスマス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5754366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。