アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月17日

もうすぐ1年が終わる!!


もうすぐ1年終了です

昔、親が1年過ぎるの年々早くなるねって言ってて、当時小学生だった自分は1年は1年なのに何言ってんだろって思っていました。

でも、ここ1,2年確かに早くなってる感じがしてきていて自分がオッサン化している現実があることに愕然とします。

気付いたらもうすぐ30歳。精神年齢はまだまだ子供なのになんでなんだぁーーーって感じです!!

自分が子供のころ思い描いていた30歳って立派な大人な印象だったのに、ぜんぜん大人になってないじゃん。。

良いんだろうかこれで(汗)

ほんとにもうすぐ1年終わっちゃいますよ皆さん。


来週はもうクリスマスかぁ。今年も僕は悲しくシングルクリスマスを迎えそうです。

最近は外に出てないので街の景色がどう変わっているのかニュースが頼りなのですが、いたるところにイルミネーションがあるみたいです。

そういえばこの前マツコの番組でクリスマスソング特集やってましたね。
僕が1番好きなクリスマスソングはジョンレノンの曲で(Happy Christmas)、次がケンタッキーのCMで毎年流れる竹内まりやの曲です(すてきなホリデイ)。なんだか両曲とも聞いているうちに幸せな気分になってきます。

ちょっと早いですが皆さんがいいクリスマスを迎えられますように祈っています。

そういえば真田丸も明日が最終回ですね。思い出してみれば上田から大坂そして奥地へ追いやられ最後に大坂に戻ってきて散る、早かったですねー。こんなに大河が早く感じたのは初めてだったかもしれません。
実は僕結構大河ドラマ好きでして、今から約10年前風林火山の再放送を見たのが初めてでそれ以降はまってしまいました。あの時の山本勘助がいまの徳川様ですからおもしろいですよね。
今回の真田丸で終盤に差し掛かるにつれ評判をあげていった、きりちゃん。初めはネットでもあんな現代言葉使ってるやつ認めないという意見が多かったですが、いつまでも幸村思い続けているきりちゃんの一途な姿に皆心動かされたのでしょうね。

ドラマを見る機会が外出の機会が減るのと反比例で増えていった今年でしたが、その中でも今やっている『逃げるは恥だが役に立つ』通称『逃げ恥』はかなりブームになりましたね。とくにエンディングの時に踊る恋ダンスと呼ばれるものがとても流行りました。僕個人的な意見としてはこのドラマが好調な要因は半分がガッキーのおかげだと勝手に思ってます。なんたってガッキーは僕らの学生時代からのアイドルですから!!
出来れば堺君も大河が終わったことだし少し休んだらガッキーとスケジュール合わせてリーガルハイ3をお願いしたいこの頃です。


今回はクリスマスからドラマの話までかなり個人的な要素が強い話になってしまいましたが飽きずに読んでくれてればうれしいです。
明日はレアル対鹿島もあるんだよなー、大河ドラマどうしようかなぁ録画しようかなー。
明日はサッカーと大河好きの僕にとっては楽しみだけど悩ましい1日になりそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5729729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。